• このエントリーをはてなブックマークに追加
12月の配信について
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

12月の配信について

2022-11-11 19:30
  • 52
みんなへ

こんばんわ!いつも応援ありがとうございます!
12月の配信についてブログにまとめようと思います!

あんまり皆に心配をかけたくないのでしっかりお話しておこうと思います!
(変な憶測も生みたくないので!!)
前回の配信でもお話したのですが
ずっと前からしようと思っていた歯の治療を近日行うことにしました。

治療を行う理由は美容目的(見た目の問題)もありますが
どちらかというと健康のための治療に近いです。
歯並びとかみ合わせが現在あまりよくなく、
時々口を開けるときに痛みが出たり音が鳴ったり…
無自覚ですが食いしばりもかなり強いとのことでした。

歯を抜歯し、矯正器具をつけるため
しばらくは腫れだったり痛みや滑舌が悪い状態が続くと思います。
そのため治療を行うタイミングをどうしよう、と一年前くらいから
ずっと悩んでたところです…。

上記の理由から12月の配信を行えるかが少し不安な状態です。
(特に耳舐め配信は舌を使うので不
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く
他42件のコメントを表示

前話してたね! 改めてもう一度確認ありがとう!
歯医者怖いよね…わかる(´-ω-`)))
頑張れー!!!(*•̀ㅂ•́)و✧
良い子に待ってるね!!

No.43 17ヶ月前

了解なり。できればリアルタイムの方が楽しいけども、大変そうだもんね。

歯ぎしりは特に良くなって欲しい

No.44 17ヶ月前

事前に教えてくれてありがとうですよー!
前々からしたいとは聞いていましたが仕事柄、中々踏み切れなかったのかなと思います。
歯並びって思ってる以上に健康に直結して体のバランスや睡眠等にも影響でちゃうもんだと聞いたことがあります。
美容を含めてもメリット多いと思います。(言う以上に矯正が終わるまで大変なんですけどね・・・

気にしないで!といっても利香さんは気にしそうですが、いつもリスナーのために時間使ってくれているのは理解しているのでご自分のための時間として大事にしてもらえたらなと私は思いますよん。

しばらく声を聞いたりできなくなる間は、アルバムやアーカイブで利香さんの声聞いていようと思います!
ゆっくり待っているのでしっかり治してくださいねー!
大好きな気持ちは変わらないまま待ってます♪

No.45 17ヶ月前

了解です!歯の治療がんばってくださいね!

No.46 17ヶ月前

了解です!治療頑張ってください!
また元気に配信してる姿見れるの楽しみにしてます!

No.48 17ヶ月前

了解!治療頑張ってね!

No.49 17ヶ月前

お知らせありがとうございます!
歯は大事ですからね!治療して改善されるならこちらとしても嬉しい限り。
配信や動画も楽しみですが、何よりも利香さんの体調が第一ですから、合点承知の助ですわ!!👍

No.50 17ヶ月前

りょうかい!
お知らせありがとう!
治療頑張ってね!

No.51 17ヶ月前

治療がうまくいって早く良くなりますよう。
健康が一番です。

No.52 17ヶ月前

了解です!

No.53 16ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。