• このエントリーをはてなブックマークに追加
【お知らせ】(もらえる!)年賀状企画始動~!
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

【お知らせ】(もらえる!)年賀状企画始動~!

2022-11-10 20:12
  • 7

みなさんこんばんわ~!

今年もこの季節がやってきました・・・!

年賀状企画♡
締め切り12月5日まで!(月マタギしてるので12月の応募でも間に合うよ♡)
27009b2d8052931570cf4c7373964e2a64b068c7
※写真は去年のイメージです。
顔が眠そうで去年ボになりました。ここで供養。

今年もやります もらえる年賀状 送れる年賀状 !

今回のお知らせでは(もらえる!)年賀状のお知らせになります!

私に送れる年賀状は私書箱が出来上がったらまた後日連絡します!



ではでは もらえる年賀状の応募ページはコチラをクリック♪

上記専用ページにて応募してくださいねッ♡

絶対に読んでほしいお約束♡

※①お名前・郵便番号・住所を間違えないように正しく記載ください。
入力ミスハンドルネームは不可です
このような不具合での応募で届かなかった…等の不届きは
再発行いたしません><!!!

※②今回もパスマーケットさんを利用しての応募になります!
1アカウントで1枚となります!複数アカウントでの応募は可です。

※③この企画において、年賀状を印刷するため、
店舗印刷会社に皆様の個人情報を取り扱っていただく場合があります。ご理解ください。

※④引っ越しなどでの住所変更は転居届などで皆様側でご対応ください。
一度送った住所の変更や別の場所に届けてほしいなどの対応も出来かねます。
引っ越しなどでの住所変更は転居届などで皆様側でご対応ください。

※⑤日本国内のみ対応いたします。海外への発送はできません。
家族がいるので配慮して~などのご対応はできかねます。





今年はうさぎさんの恰好をした露出の少ないあったかもこもこ服を着た
かなーたの実写年賀状になります。
なるべくご家族が居る家庭でも差し支えないような感じにします!!!!
アイドルからの年賀状って思ってください。【?】


直近のチャンネル限定の配信予定です↓


11/19(土曜日)は23時から前回の要望が多かった久しぶりASMR~!
笑わないように添い寝するぞ・・・・



11/26(土曜日)21時30分からはまだ未定です~!
後日詳細書きますね~!!!!


今月もよろしくお願いいたします!


かなた






チャンネル会員ならもっと楽しめる!
  • 会員限定の新着記事が読み放題!※1
  • 動画や生放送などの追加コンテンツが見放題!※2
    • ※1、入会月以降の記事が対象になります。
    • ※2、チャンネルによって、見放題になるコンテンツは異なります。
ブログイメージ
かなたんの日常
更新頻度: 不定期
最終更新日:
チャンネル月額: ¥550 (税込)

チャンネルに入会して購読

コメント コメントを書く

かなたんがこれ全部一文字一文字自分でカタカタ打ち込んでたと想うとそれだけで健気で可愛く見えてくる。お疲れ様。

No.2 17ヶ月前

ASMR意識し過ぎて寝れなそうw 当日は絶対に昼寝するなよ?😒笑

No.3 17ヶ月前

準備大変だと思うけど頼むで✋ 楽しみやぁ👱🏻‍♂️

No.4 17ヶ月前

ありがとうございます!
てかもう応募してたぜ!

No.5 17ヶ月前

応募するで!!!!!!!

No.6 17ヶ月前

年賀状企画応募するね😘🤎私書箱詳細も待っとく😚楽しみ😗❤️

No.7 17ヶ月前

会員だけ?

No.8 16ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。