• このエントリーをはてなブックマークに追加
『あと2週間』
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

『あと2週間』

2022-11-18 20:30
  • 5
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

けにゃちゃんこんばんは🧸
ブログ更新ありがとうございます!

毎日長丁場の稽古お疲れ様です🍵役者としてお芝居・作品を作り込むのにも時間がかかったり大変なのに、それに加えてダンスもってなると相当な量ですよね。他の舞台よりも公演時間もかなり長いし、それを毎度乗り越えてるキャストの皆さん本当に凄いなと思います。

ジャニーズが確かOKになったんでしたっけ🤔まだ全然油断出来ない日々ですが少しずつ前みたいに戻っていってるのは嬉しいですね👐
あまり良くないことかもしれないですが今のこの生活に慣れてきてしまっているので前がどんなだったかちょっと思い出せなくなってますが…(´-`)oO
私に出来ることは劇場に足を運ぶことくらいなんで、毎日客席から見守ってますね。見つけてくださいね✌️(貪欲)

お写真のえーちくんポッケにおてて突っ込んでるのカッコイイ!!!カッコイイとかわいいを兼ね揃えてるけにゃちゃん最&高💮
次のブログも楽しみにしています!

No.1 17ヶ月前

中尾さん、こんばんは。
ブロマガ更新ありがとうございます(^^)

今週も稽古お疲れ様でした!
分量に関してはスケステを見るたびに、皆さん凄いなーと思います。
中尾さんが書かれているように、本当に朝から夜まで、連日稽古されている皆さんの努力の賜物ですよね!
これからは稽古も佳境に入ってきて沢山大変なことがあるかと思いますが、中尾さんのこと、カンパニーの皆様のこと、全力で応援しています\(^o^)/

マスクありでも声出しOKと聞くと、少しずつ日常が戻ってきているんだなと思えて嬉しくなりますね(^^)
客降りも作品によっては復活しているみたいだし。
1日でも早く、以前のように思いっきり声出しできる日が来ることを日々願うばかりです。

お芝居やダンスで少しでも上を目指そうとする中尾さんの貪欲な姿勢、本当尊敬します!
ケガには気をつけて、お体大切に頑張って下さい\(^o^)/

今日ちょうどスケステの発券をしてきました!
もう今からワクワクが止まりません!
劇場ではペンライトをガンガン振りますね!
当日をメチャクチャ楽しみにしています!
お写真の英知くん、少しクールな感じで素敵です(*´ω`*)

No.2 17ヶ月前

けんやくんこんにちは!
ブログ更新ありがとうございます!!

今週もお疲れ様でした!!
セットリストも発表され、カウントダウンも始まりいよいよっていう感じですね😊
お稽古の進捗はどうでしょうか?
残り少なくなってきましたが、残った稽古期間でライブもお芝居も満足いく出来に仕上げてくださいね😊
応援しています!

No.3 17ヶ月前

拳也くんおはようございます☀

ブログの更新ありがとうございます。
毎日のお稽古お疲れ様です🍵
こうして奮闘してくださって作ってくださってる拳也くん演じる英知くんを期間中はこちらも全力で浴びたいと思います(?)

色々元に戻っていくのは嬉しいですね、いざスケステで声出しOKとか客降りってなったら久しぶりすぎててんやわんやしそうだけど(笑)

ついにあと1週間!!
色々大変だとは思いますが
ラストスパートファイトです✊
中尾英知くんに会えることを楽しみに私も頑張ります!
劇場で待っていてくださいね。
みんな怪我とかなく、
無事に初日の幕が上がりますように💫

次回のブログ更新も楽しみにしております❁

No.4 17ヶ月前

けんやくん、こんにちは!
あと1週間で幕が上がりますが、調子はいかがでしょうか〜!!!
双子ちゃんのブログが毎日更新されてマメなので、そちら見て様子を知ってるところあります笑

そういえば友達が声出し解禁になったライブ行ってました!!盛り上がってたみたいです!!
エンタメ界隈少しずつ文化を取り戻してるのかな??と思いますね。
この数年の自粛期間大変でしたが、悪いことばかりじゃなかったと思うので、
いろいろと良いところ取りして、劇場が楽しい空間になると良いですね(*´ω`*)
劇場ではお客さんのパワーがたくさんとどきますように〜!!!!!

それでは、また。引き続き元気にお過ごしくださいませ!

No.5 17ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。