• このエントリーをはてなブックマークに追加
涼子の実家日記 11日目 -撮りおろし写真公開-
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

涼子の実家日記 11日目 -撮りおろし写真公開-

2023-03-21 20:00
    こんにちは!涼子の実家スタッフです!

    皆様、第11回生放送をご視聴いただきありがとうございました!!


    この『涼子の実家日記』では、生放送の振り返りや
    チャンネル会員の皆様限定で撮りおろし写真をお届けしていきたいと思います!



    では、さっそく当日の振り返りです!



    オープニングは「対談番組?」をお送りしました。
    ゲストの菅沼千紗さんとOtona...な対談を・・・(グッドタイミングで通る救急車)

    ということで、ゲストとして、菅沼千紗さんが遊びに来てくれました!

    第3回ぶりの実家訪問でまったりリラックス♪




    最初のコーナーは『マドリイズム!』
    カードをつなげて間取りを作っていく「マドリイズム」で、どちらが素敵な家を作れるか勝負しました!

    つまり、これが居候の皆さんが住む涼子の実家の間取りです!(ゲームで決まるのか)


    りょんちゃんの作った間取りはトイレとお風呂が3つずつ、さらにシャトルランができる長い廊下のお家!

    菅沼さんの作った間取りはキッチンの横にあるお風呂、常に裸で過ごせる開放的なお部屋が魅力的なお家!

    究極の二択、選ばれたのは・・・りょんちゃん!

    居候の皆さんはこの実家で強制シャトルランしてください。笑






    逆お悩み相談、『涼子さがしのコーナー』では、
    居候の皆さんのお悩みを解決しました!

    文殊の知恵には一人足りませんが、二人もいればきっとたくさんのお悩みを解決できるはず!
    アクセサリーの悩みは女性あるあるですよね・・・


    次回も居候の皆さんのお悩みを解決していきます!





    最後はカラオケコーナー!


    菅沼さんは「桃ノ花ビラ」
    少しフワフワしたドリーミーな曲が菅沼さんの声に合っていて本当に素敵です・・・!


    りょんちゃんはGLAMOROUS SKY
    カッコイイ曲も歌いこなす家主!さすがです!





    という感じで、涼子の実家第11回放送いかがでしたか??

    ゲストの菅沼さん、ありがとうございました!!
    また遊びにきてください♪


    アーカイブはこちらから♪



    それでは、また来月もよろしくお願いします!!

     
    この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
    ニコニコポイントで購入

    続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

    入会して購読

    この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。