• このエントリーをはてなブックマークに追加
構成諏訪ブロマガ「ダウン皇帝から冬のご挨拶」
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

構成諏訪ブロマガ「ダウン皇帝から冬のご挨拶」

2022-12-09 19:00
  • 12
冬のひだまりがことのほか暖かく感じられる寒冷の候、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

そうです。今年もやってきました。ダウンの季節です。
そして私は昨年8ダウン購入したダウン皇帝です。

今年は急に寒くなったかと思いきや暖かくなり、
かと思えば、一気に冬へ。
ダウンフェイントを2度ほどかけてられしまいました。

そんな私も今やすっかりダウンを着る日々です。
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
入会して購読

チャンネルに入会して、購読者になればこのチャンネルの全記事が読めます。

入会者特典:当月に発行された記事はチャンネル月額会員限定です。

ブログイメージ
DGSチャンネル(神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~)
更新頻度: 不定期
最終更新日:2024-04-18 16:15
チャンネル月額: ¥550 (税込)

チャンネルに入会して購読

ニコニコポイントで購入

この記事は月額会員限定の記事です。都度購入はできません。

コメント コメントを書く
他2件のコメントを表示

諏訪さん
お疲れ様です。
これは今年もバースデーキャンプ?への伏線でしょうか(笑)
私は今年1ダウン買いました。買う時にダウン皇帝が頭に浮かび「皇帝、私1ダウンいきやした!」と心が叫びました!
これで死なずにすみそうです。
自分がゴミだと思っていても、他人にはそうでない物もあります。恐れずにいきましょう。
楽しみにしてます!

No.3 16ヶ月前

ダウン皇帝様こんばんは。
私は昨年まで沖縄に住んでいてダウンを着ている人なんて見たことがなかったので幻のアイテムだと思っていましたが、今年上京してきてあまりの寒さにダウンの必要さを身をもって感じております。
これは確かにダウンがないと死んでしまいそうです。
ダウン皇帝様にあやかって初めてのダウン購入してみたいと思います。


いつかまた真冬外ロケがあって神谷さんが寒さで死にそうな時はダウンシェラフを完全装備させてあげてください😌😌

No.4 16ヶ月前

ダウン皇帝ブロマガ更新ありがとうございます!
聞き慣れないダウン用語がたくさんあって片っ端から調べました!笑
是非また今度はダウン装備100パーセントのぬくぬく状態でキャンプができると良いですね!

私はまだノーダウンのリスナーですが最近はリスナーの皆さんにまでダウンが侵食していて、DGSリスナーとしてそろそろ私もダウンデビューすべきか!?と謎の焦りを覚えますw
どーしてもゲットしたいストーリーの諏訪さん賞、楽しみにしています!

No.5 16ヶ月前

ダウン皇帝様、お疲れ様です。

比較的暖かい地方に住んでおり未だノーダウンですが、よる年波のせいか寒さが堪えるようになってきました。まだ死にたくないですし、DGたる者1ダウンも持たずにどうします、ということで今年こそは購入をと意気込んでいます。

それにしてもダウン初心者の私にはダウンキーホルダーやダウンシェラフなど、初めて聞く物ばかりでした。まだまだ知られざる世界、慎重に自分の身の丈に合ったダウンを探していきたいと思います。

No.6 16ヶ月前

ダウン皇帝閣下こんにちは!

先日、ついに数年ぶりに1ダウン購入しました。
裏談話室のプレゼンのおかげか、シルエットや価格などをいつもより吟味して買えた気がします!笑

どーしてもゲットしたいストーリー、皇帝にとっての小物や見た目ゴミが実際にはそうじゃない可能性を、民草としては感じずにはおれません…!

No.7 16ヶ月前

ダウン皇帝、お疲れ様です。

私は、モンクレールのロングダウンを、十数年前に買って、ずーっと使っています。毎冬ダウン皇帝のお話を伺うたびに、新しいダウンを購入するか否かを考えては、躊躇しています。ノーダウンのマウンテンパーカーを購入するか、やっぱりもうちょっと頑張って、ダウンにするか…、今日も悩んでいます。

No.8 16ヶ月前

ダウン皇帝、ブロマガ更新ありがとうございます。
寒い日は、ダウン皇帝と神谷さんがあたたかく過ごされているかなぁ…と思いを馳せています。
DGS CAMPでお揃いダウン仲良しカルテットを拝見出来たのも、すべてダウン皇帝のおかげさまです。
ぜひ、色違いシュラフでひとつのテントで過ごす4名様にお会いしたいです。

No.9 16ヶ月前

ボア〜!!www 寒さ対策には果てが無いのですね……しかし寒さから身を守る術を探していった結果凍死に近付いて行っているような…?🤔
どーしてもゲットしたいストーリー楽しみです!

No.10 16ヶ月前

ダウン皇帝、今年もダウンが光り輝く季節がやって参りましたね。
わたくしは、初ボア体験中です。快適ですね!最高!もうちょっとしたらインナーダウンを中に着てボアダウンを楽しみたいと思います♪

No.11 16ヶ月前

>(前略)そうか!ダウンシェラフがなかったのがいけなかったのか!と反省しています。

違う、そうじゃない(笑)。

No.12 16ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。