• このエントリーをはてなブックマークに追加
構成諏訪ブロマガ「2022年を振り返って」
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

構成諏訪ブロマガ「2022年を振り返って」

2022-12-23 19:05
  • 19
早いもので2022年もまもなく終わろうとしています。
DGSにとって2022年はどんな年だったかと言うと、
まさに怒涛の1年でした。

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
入会して購読

チャンネルに入会して、購読者になればこのチャンネルの全記事が読めます。

入会者特典:当月に発行された記事はチャンネル月額会員限定です。

ブログイメージ
DGSチャンネル(神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~)
更新頻度: 不定期
最終更新日:2024-04-18 16:15
チャンネル月額: ¥550 (税込)

チャンネルに入会して購読

ニコニコポイントで購入

この記事は月額会員限定の記事です。都度購入はできません。

コメント コメントを書く
他9件のコメントを表示

ブロマガ更新ありがとうございます✨
すごい…改めて2022年のDGSスケジュールが密すぎる👀リスナーとしては通常放送はもちろん、イベントたくさんで現地にも行けたし、配信でも楽しめて感謝の気持ちでいっぱいです!DGSでたくさん笑いました🤣GoToThe20thに向けて健康第一で!

No.10 16ヶ月前

諏訪さんメリークリスマス🎄
2022年お疲れ様です!

並走する進行ボーイズたち、イレギュラーくんがゴールしないまま
徐々に増えていく図に笑ってしまいましたww
改めてスケジュールを拝見すると、
今年前半2回もプラス!になりながらも、
後半のエクステンドフェス兼DGSスピンオフ会そして12月のおなじみの回も含めて
全力で駆け抜けて下さったこと、本当に感謝しかありません、ありがとうございます!
今年はブロマガでのホットなタイミングでの記事の更新も含めて、
リアルタイムでイベントができていく流れを追うことができたことも印象に残っています。
Go To The 20th まで、リスナーとしても並走を続けていきたいです!

2023年の仕込み…神谷さん聖誕祭含め、いったい何が起きるのか…!
今日の放送も聴きつつ、
来年のオンエアも楽しみにしております〜!

No.11 16ヶ月前

諏訪さん怒涛の1年間大変お疲れ様でした、、、!!
2022年はお陰様で本当に楽しい1年になりました🥲!いつも色々と楽しませてくれるDGSが私は本当に大好きです!!
これからもDGSについていきます☺️🤝🏻
Go to the 20th💫

No.12 16ヶ月前

諏訪さん、お疲れ様です。諏訪さんのおかげで、本当に退屈してる暇もない、一年でした(笑)。イベントがひとつ終わって、「あぁ〜楽しみがなくなった」って思うから思わないかで、次のイベント告知があって、「やった!頑張ろ!」みたいな。人気構成作家の方にお休みがあるのかないのか、あっても結局、コロナ①のように、休みが休みではないんだろうと思いますが、素敵なクリスマスand良いお年をお迎えくださいね。

No.13 16ヶ月前

怒涛の1年お疲れ様でした〜!楽しい放送&イベントありがとうございました!

どんどん増えるくんたちの図に笑ってしまいました!笑
さらに超人になったりMOBしたりアフレコしたり、我々から観測できる範囲でも怒涛の活躍でしたね…!
来年のDGSと諏訪さんのますますの発展に期待しております!
よいお年をー!

No.14 16ヶ月前

諏訪さん
お疲れ様です。
怒涛の1年、本当にお疲れ様でした。
その1年に加わる事が出来て本当に幸せな2022年でした。
私が1番印象に残ってるのは、CAMP札幌です。
自分より背の高い雪の壁?からZepp札幌が見えた時はうるっときました。辿り着けた事に(笑)
DGSのおかげでたくさんの場所に行き、たくさんの人と出会い、イベントでは幸せと元気をもらい、めちゃくちゃ楽しい1年を送らせて頂いて感謝しかないです。
来年もDGSと共にたくさん笑って並走していきたいです😊
今年も残すところあとわずかです。年末年始もお忙しいかと思いますが、どうかお体ご自愛頂き良いお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願い致します😄

No.15 16ヶ月前

諏訪さん、2022年もお疲れさまでした!
年間スケジュールを拝見して、本当に怒涛すぎてビックリです…!
そんなお忙しい中で【Go to the 20th】は諏訪さんが書き足された一文だと知り、胸が熱くなりました。
流行語大賞アンケートでもこの言葉を書かれている方が多い印象だったので、たくさんのリスナーの心を一瞬にして掴まれていたんだなぁと思いました。
年末年始は心身ともにリフレッシュできますように。良いお年をお迎えください。

No.16 16ヶ月前


諏訪さん、今年も一年お疲れ様でした(*´ω`*)
私は今年初めてDGSのイベントに参加する事が出来てとても楽しい時間を過ごす事が出来ました!!ありがとうございます!!

そして思った事が…
「諏訪さんの脚本天才すぎる…!!」

もちろん過去のイベントも円盤で拝見させて頂いてましたし、いつものラジオでも思っておりましたが、想像以上というか想定出来ない内容(笑)とリスナーが求めている(欲している?笑)以上の内容を肌で感じる事が出来て本当にお値段以上すぎるイベントでした!!

しかも今年はイベントたくさんあって本当に大変だったはずなのにそれを感じさせない諏訪さん!!!

本当に素敵なイベントをありがとうございました!!お身体にお気をつけて、また来年も楽しいラジオ番組を作り続けて下さいね。

No.17 16ヶ月前

諏訪さんお疲れ様です。
15周年は特に声を大にして言いたい!お疲れ様ですありがとうございます、と。
DGSのおかけで色んな所に連れ出してもらえ、生きる糧を頂きました。横浜最終日に出た「Go to the 20th」。その一言でここまで生かされ、年末まで走り切れました。あれが出た時の会場の騒めきが忘れられません。コロナ禍で歓声自粛でしたが、あの感じが久々で。私の中では圧倒的流行語大賞!
大好きなDGS、これからも楽しみにしています。イベントも楽しいけど日々の放送がすごい楽しいのです。感謝しかありません。いつもありがとうございます。これからもどうぞ宜しくお願い致します!

No.18 15ヶ月前

諏訪さん、怒涛の一年お疲れ様でした。
普段生きているのが本当に辛いのですが、DGSに救われ、何とか年を越せました!エンタメ、マジ大事っす。
「Go to the 20th」この日を迎えるために日常を堪え忍んでいきます!
皆さんが健康で楽しい放送が続いていく事を楽しみにしています。

No.19 15ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。