• このエントリーをはてなブックマークに追加
『明けました』
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

『明けました』

2023-01-06 19:09
  • 4
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

けにゃちゃんこんばんは🧸
ブログ更新ありがとうございます‼️

気づいたら年明けてからもう1週間経とうとしてて今ビックリしました(?)
連日お疲れ様です〜私もけにゃちゃんに会えるの楽しみにしています( ̳• ·̫ • ̳)っ流行りのポーズいくつか仕入れたんで伝授しますね(?)

今度はどんなこばなかになるのかドキドキです🫣
相も変わらずお肌とお顔がとても綺麗❤️‍🔥✊🏻大好きなけにゃちゃんに会えるまであと1週間元気に過ごしたいと思います‼️
次のブログも楽しみにしていますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

No.1 15ヶ月前

中尾さん、こんにちは。
ブロマガ更新ありがとうございます(^^)

改めて、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

連日お仕事お疲れ様です。
こばなかまでもう1週間なんですね!
年が開けてから何だか凄くあっという間に感じます。
そういえば今日、悪夢を見まして、、、
簡単に言うと、こばなか当日、チェキ券を買わなかったのに何故かチェキ券を買ったと思い込んでいる自分がいて、結局中尾さんとチェキを撮れずに終わってしまうという内容でした。
ストーリー的には他にも色々あって、寝起きはどん底の気分だし、そんな夢を見る自分が嫌になったのですが、ブロマガを読んで凄く安心したし、元気出ました!!!
事前では売り切れてしまって買えなかったので、当日はちゃんとチェキ券買えますように☆彡
私も中尾さんとお会いできることを楽しみにお仕事など、日々頑張りたいと思います(^^)

どんな演出をされるのか、どんな作品になるのか、めちゃくちゃ楽しみにしています!
お体大切にお仕事頑張って下さい*\(^o^)/*

お写真素敵です!
本当お肌綺麗!

No.2 15ヶ月前

拳也くんこんにちは☀️
ブログの更新ありがとうございます❁

明けましておめでとうございます〜!!
2023年もよろしくお願いします。
配信で新年迎えたのも早速思い出作れましたね🙏

ついにこばなかも明日ですねー!!!
拳也くんが考えたものを観れるの嬉しいです☺️
今回はゴーストライターいないこと信じてますね笑
素敵な企画をありがとうございます!

新年1発目の現場ワクワクして行きますね!!
やっぱり現場初めはこばなかだ✊

お写真もありがとうございます🙏

次回のブログ更新も楽しみにしておりますね❁

No.3 15ヶ月前

けんやくんこんにちは!
ブログ更新ありがとうございます☺️

あけましておめでとうございます!!

明日2023年のけんやくんにはじめましてできるの楽しみにしています!!
演出どうなるのかなぁ!?どんなお話なんだろう?ってドキドキしています。
天気だけはなんとかなれー!!!

2023年のけんやくん
今年も大好きでいさせてね♥

No.4 15ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。