• このエントリーをはてなブックマークに追加
『お腹すいたぁ』
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

『お腹すいたぁ』

2023-01-27 19:23
  • 3
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

けにゃちゃんこんばんは🧸
ブログ更新ありがとうございます!

(~'ω' )~ユラユラァ-
私はいつも飛行機ですごいなぁ〜て感じてます。なんであの鉄の塊が空飛ぶのか本当に不思議で仕方がない🙃(そこ)
ぼけ〜っとしてる時わたしは割と今けにゃちゃんのファンをしていなかったらどんな人生だったんだろ〜とか考えてます(?)あの時、君に決めた‼️()をしていなかったら他の人を応援してたのかな〜とか(笑)
2日間素敵な時間を過ごしてきてくださいね🫧

あらすじちろっと見てきたんですけどなんか難しそうだった(?)とりあえず1話だけみてみようかな〜〜最近何かホラー系のものみたいなぁって思ってるので何かおすすめあったら教えてください!

お写真良き〜☺️✌️お顔可愛い❗️ピース可愛い❗️ポッケに手突っ込んでんの可愛い❗️好き❗️

次ブログも楽しみにしています!

No.1 14ヶ月前

中尾さん、こんにちは。
ブロマガ更新ありがとうございます(^^)
先日はお友達の宮城さんのサポート、最後までお疲れ様でした!

確かに鉄道とか船とか乗り物って凄いですよね!
揺られる感覚ってとても気持ち良くて、ついウトウトしちゃいます(*´ω`*)
沢山の奇跡が積み重なった結果だと思うので、考えて下さった方々には感謝ですね。

よく分からないことを考えてしまうの分かります!
ただ目に入ったものを心の中で読み上げたり、急に過去の事を思い出したり、、、。
家にいるとついついスマホや動画を見たり、家事をしたりと何かしらやってしまうので、移動中にただただ景色をボーっと見ながら、考えているような考えていないような時間、私は結構好きです(*´ω`*)

おすすめドラマを教えて頂き、ありがとうございます。
さっそくチェックしますね(^^)

厳しい寒さが続いているのでお体には気をつけてお仕事頑張って下さい\(^o^)/
素敵な笑顔のお写真、カッコいいです(*´ω`*)

No.2 14ヶ月前

けんやくん、こんにちは!今週もお疲れ様でした!

新幹線とか飛行機とか、作った人も運用してる人も凄いですよね…
わたしは遠征のときは夜行バス派ですが、
たまに奮発して新幹線乗ると、早すぎるし楽だし〜!で感動します笑
超高層ビルとか見た時も、こんなの作れちゃう人類凄いな…ってよく思ってます!

そして〜!おすすめドラマ教えてくれてありがとうございます〜!!
すぐ見ようとして見れてない!今日から観ます!!
けんやくんが教えてくれる作品いつも面白いので楽しみです(*´ω`*)

いまもけんやくんはご旅行中かな?
良い時間をお過ごしくださいね!それでは、また!

No.3 14ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。