• このエントリーをはてなブックマークに追加

契約通りの対応をして下さいさん のコメント

URLは請求内容と今までのおおまかな流れです。
https://i.imgur.com/RTqsYmG.png

何故かなたさんの方が被害者面してるのでしょうか?
脅迫してきたのも侮辱してきたのも貴女の方からです。契約不履行、詐欺、権利侵害をしているのも貴女の方です。
2020年末に今後私の件について一切発言はしない、発言には責任を取ると言った以上責任を取って下さい。
謝罪して下さい。損害賠償請求もさせていただきます。
貴女のせいで大変困っています。

何故貴女はご自身で言ったことを守れないのでしょうか?
有言実行が出来なければ配信から引退するのではなかったでしょうか?
散々私に迷惑をかけておいてツイ消しをすればそれで終わりですか?いい加減にして頂けませんか?

貴女が私に消えろと直接DMを送って来たので2020年にTwitchへ移動しました。
なぜ貴女は2022年にTwitchに来たのでしょうか?つきまとわないで下さい。迷惑です。ストーカーですか?
貴女がTwitchはしない、Twitchで稼ぐこともない、ゲーム配信は絶対しないといいました。
どの面下げてTwitchでお金を稼ぎながらゲーム配信をしているのでしょうか?やめて下さい。

貴女がTwitchで配信を始めたせいで私に実害が出てます。金銭的な実害も出ていますので
以前から通知していた通り慰謝料と損害賠償の請求をさせて頂きます。
二度とTwitch配信をしないで下さい。

また、詐欺、契約不履行、権利侵害、侮辱、誹謗中傷の精神的苦痛による慰謝料請求も行いますのでお支払い下さい。
No.10
14ヶ月前
このコメントは以下の記事についています
みなさん、こんにちは♡ 今回は福袋に入っていた「 バブみメイド服 」を着てみましたー! みていってねー! チャンネル情報♡ 今日の夜21時からは https://live.nicovideo.jp/watch/lv340068353 雑談配信があーるよ♡みんなでおしゃべりしよー!!! 2月の配信予定は・・・! https://live.nicovideo.jp/watch/lv340122810 https://live.nicovideo.jp/watch/lv340122819 こちらとこちらでーす!!どちらもコスプレの予定・・・♡ 追加配信あったら都度予約しますね♡ ではでは本編画像をどうぞ~!(13枚)  
かなたんの日常
わたしの毎日をつれづれなるままにひぐらしするブログです。