• このエントリーをはてなブックマークに追加
2023年2月2日(木)の『マユ通』は生電話企画を実施!
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

2023年2月2日(木)の『マユ通』は生電話企画を実施!

2023-01-31 19:00
    皆さん、こんばんはー。ファミ通スタッフです。
    さて、2023年2月2日(木)21時からの
    『吉岡茉祐のマユ市立 吉岡高校 通信科』第49回ですが、
    番組4周年を記念して、人気の視聴者参加型企画である
    連絡網(生電話企画)を実施いたします!



    前回同様に、ご応募いただいた方の中から
    抽選で5名様にお電話をするというものとなります。
    ただし、番組の進行により、すべての方にお電話ができるとは限りません。
    また、お電話をさせていただく方には、抽選を行った後に
    配信当日、事前に番組スタッフより確認のお電話をさせていただきます
    こちらのお電話に出られなかった場合は落選となってしまいます
    上記、ご了承いただければと思います。
    ※抽選の様子は後日、ファミ通ゲーム実況chに動画をアップいたします。

    なお、応募はひとり1通のみ、とさせていただきます。

    それでは、マユ通生電話企画の応募要項を発表いたします。
    なお、この応募要綱はチャンネル会員限定で
    以下に記載しておりますので、そちらをご確認ください。

    ※ここより下の内容はチャンネル会員限定で公開しております。
    会員限定の特典ですので、SNSなどへの掲載はお控えください。

     
    この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
    ニコニコポイントで購入

    続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

    入会して購読

    この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。