• このエントリーをはてなブックマークに追加
構成諏訪ブロマガ「神谷浩史聖誕祭2023を終えて」
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

構成諏訪ブロマガ「神谷浩史聖誕祭2023を終えて」

2023-02-10 19:00
  • 17
今年も無事に神谷浩史聖誕祭を終えることが出来ました。
毎年どうしようかと迷う聖誕祭シリーズですが、
神谷さんから事前に番組内や裏談話室内で聞いた
願いをもとに、今年の聖誕祭を作り上げることができました。

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
入会して購読

チャンネルに入会して、購読者になればこのチャンネルの全記事が読めます。

入会者特典:当月に発行された記事はチャンネル月額会員限定です。

ブログイメージ
DGSチャンネル(神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~)
更新頻度: 不定期
最終更新日:2024-04-18 16:15
チャンネル月額: ¥550 (税込)

チャンネルに入会して購読

ニコニコポイントで購入

この記事は月額会員限定の記事です。都度購入はできません。

コメント コメントを書く
他7件のコメントを表示


諏訪さんブロマガ更新ありがとうございます。
神谷浩史聖誕祭お疲れ様でした!
今年もめちゃくちゃ面白かったです!!
Amazonでお買い物、みたいな話がチラッとあったのでDべぇ再びか…?なんて思ってましたが、全く予想もしていなかったポケモン…いや、PKモン!!
オノチュウからのPKからのイットウくんからの小野さんの夢が叶ったドライブ、とバラエティパックのように盛りだくさんで最高でした!
小野さんの助手席に乗ってドライブ、は小野さんの夢が叶っただけでは?なんて思ってましたが、なるほど『小野さんの願い=DGSの願い=神谷さんの願い』!
キャンプに続き神谷さんの願いが叶って良かったですw
スニーカーの後日談もオンエアを楽しみにしています!

No.8 14ヶ月前

オノチュウ可愛かったし、ひろしくん可愛かったし、イットウクンがサムネにひょっこりしてるの笑えるし
今回の生誕祭、神谷浩史が混乱しながらも楽しんでるように見えて(聞こえて)何回もリピートしてます!

No.9 14ヶ月前

聖誕祭お疲れ様でした!!
全体的にわちゃわちゃとお二人がずっと楽しそうで楽しかったです

ドライブはちょっと照れ隠しが入った饒舌なお久しぶりのツンデレ神谷さんと嬉しそうな小野さんが大変ほほえましく、後部座席にイットウくんがいると思うとじわじわしますw
とてもDGSらしい素敵な聖誕祭をありがとうございました。
後日譚も楽しみにしてます!!

No.10 14ヶ月前

諏訪さんこんばんは。
神谷さんの聖誕祭楽しく拝聴いたしました!

事前のトークも聴いていてブロマガも読んでいたのに全く予想のできない展開の連続に笑いながら聴いておりました。
ペニーワイズ、ITのリメイク1作目でたしか暖炉の前で踊るシーンがありまして、イットウくんがゴール前に立っている隙間写真が不思議とデジャヴでした。
おのさんの運転feat.助手席と後部座席からヤジが飛ぶのもラジオとしての面白さに満ちていたと思いますw

サインペンの汚れ、洗えば落ちるような気がしているのですが、後日談が気になるところです…!

No.11 14ヶ月前

諏訪さん聖誕祭お疲れ様でした!
終始混乱し「はぁ?」を連発する神谷さんと神谷さんの願いもとい自分の願いを叶えるべく奔走する小野さんのいつもの噛み合わなさにたくさん笑わせてもらいました😂
神谷さんを助手席に載せてのドライブはDear Girlの願いでもあるので叶ったことと車内の会話まで聴けたことが本当に嬉しかったです!
幸せな聖誕祭をありがとうございました。

No.12 14ヶ月前

今年の聖誕祭も楽しくラジオ聞かせていただきました!
強引な小野さんに振り回されるお誕生日様神谷さんというスタイルやっぱり面白かったです。
スニーカーは残念なことになっちゃいましたが、
気を付けてはいたことがうかがえたことや裏談話室や2週目で苦情としてネタというか話題になることで、
ただションボリして終わってしまうことにならなかったのは
神谷さんがこういうときに本気で怒る人じゃないのももちろんあるのでしょうが、
年月を経てある程度忌憚のなく言葉を交わせるチームだからこそなのかもしれませんね。
なんだかんだとお誕生日様が振り回されながらワイワイと楽しく過ぎていく聖誕祭が大好きです!

No.13 14ヶ月前

神谷さんを助手席に乗せたいと言い続けた小野さんからが、エモーショナルに浸ろうとするのをひたすら嫌がり、テンション上げてく神谷さんが、何十年経ってもツンデレでまさに神谷さんここにありって内容で素晴らしかったです!
いつか映像で東京タワーを横目に走る映像、じっくり見たいです。チャンネル動画じゃなくて、追加有料でもいいのでぜひお願いします。
最後にスニーカーの件、2月11日分の放送を聞いてホッとしました(笑)
素敵な聖誕祭をありがとうございました!

No.14 14ヶ月前

諏訪さんこんばんは!今年も聖誕祭めちゃくちゃ面白かったです!!!
本当にスニーカーだけ惜しかったですね!!(笑)汚れたことを飲み込まずに遠慮なく言える関係性であることが、神谷さんには申し訳ないですけど嬉しかったです!これから赤いペイントを見るたびに聖誕祭を思い出して神谷さんが思い出し笑いをしていると良いなぁなんて勝手に思っています。
次は小野さんの聖誕祭ですね!!小野さんの願い=DGSの願い=神谷さんの願いという方程式が出来ていますが、今度はどんな聖誕祭になるかと今からワクワクして楽しみにしています!!

No.15 14ヶ月前

モンスターボールについても承知しました。というたむたむさんのお返事に、思わずふふとなってしまいました。

イットゥくんといい、念願のドライブ回といい、スニーカーは残念でしたが、とても楽しい聖誕祭でした。
小野さんの聖誕祭も今から楽しみにしております。

No.16 14ヶ月前

諏訪さん、今年も最高な聖誕祭の企画をありがとうございました!
いつもいつも思っていますが、今年の聖誕祭はつくづく諏訪さん天才と何べんも思いました。

PKモンはかわいくてずっと笑ってましたし、後半で神谷さんが小野さんの車の助手席に強制誘導される流れはびっくりしました。
まさかここでそうなるとはまったく予想しておらず、びっくりしているうちに外に出て車内から東京タワーを見ていて、!???となっているうちにエンディング突入して、夢を見てるようでした。
地方住まいなのでイメージを掴みたくて、放送後に東京タワーを検索しまくったりしました。

最後には、バースデー替え歌のセリフ?も良いからもう、笑っているのに泣けてきて、この緩急と温度差がすごすぎる多幸感はDGSでしか味わえないな…と感動しました。

これからもDGSらしい、面白くて異常で、でも温かくて楽しい台本を楽しみにしています。これからもよろしくお願いします!

No.17 14ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。