• このエントリーをはてなブックマークに追加
考えてみたら俺の歌はだいたいブルース(ぶう)
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

考えてみたら俺の歌はだいたいブルース(ぶう)

2023-02-27 23:25
    [E]テレ有料会員の素晴らしい愛に満ちた皆さん。こんばんは。
    たぶん部屋に小さい妖精の類がいます。ぶうです。
     
    さぁクソ杉花粉野郎共が飛び始めた今日この頃ですが、
    みなさんはいかがお過ごしですか?
    楽しんでますか?なんか憂鬱ですか?
     
    ボクはちょぴっと困っています。
    例年の様に、「症状が出る前から抑え込む(これが大事らしい!)」べく
    早い時期から処方してもらっていた花粉症の薬。
    錠剤、目薬、鼻に突っ込むやつの3点セットにしてある紙袋が昨夜から行方不明です。
    「迷子になったんじゃなくて、わざとはぐれて旅立ったんです」ってか?
    バカヤロー
     
     
    何故こないだまで確実にあったはずのものがなくなるのでしょう。
     
     
    一日一回使うだけで動かすものじゃあないのに。
    こうゆう神隠し的な失くし物、本当に困ります。
    「スギ花粉アレルギーで困ってるけど小人だから病院にいけないよー」
    ってヤツがこっそりと同居してるなら書置きくらいしていって欲しいです。
    そしたら大人しくもう一度病院行くので。
    (めんどくさいし、けして安くないんですよ・・・!?)
     
     
    てな感じで、
    花粉のことくらいしか書く事が無いくらいに、
    ゲームばかりしていた2月でした。
     
    まったくライブ予定が無いに等しく、(ゲーム配信に興味無いよって人はホントごぶさたですよね・・・早くライブハウスで会いたいですね。)本当に困ったもので。
    まぁこればっかりは事務所やメンバーや色々な流れもあっての事ではあるんですが、
    今は本当に「あー、ドカーンと爆裂楽しいライブがしてぇなぁ!!」って感じです。
     
    3月はサンプラワンマンまでに寺子屋ツアーがありますから、
    そこで普段なかなかできない曲や、
    サンプラでばっちり合わせてやりたい曲の振付け仕込みなんかをやりつつ、
    爆裂楽しい旅にしていきたいと思っていますので、
    参加予定の方は是非とも爆裂よろしくお願いします!
     
     
    さて、ではでは。
     
    ここくらいでしか霞んだ事も書けないしポエんでもいいとすらもう思い始めている昨今のぶう。
    いくぞここから今月の有料コーナー。
     
    この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
    ニコニコポイントで購入

    続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

    入会して購読

    この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。