• このエントリーをはてなブックマークに追加
昼間は暖かいのに夜は寒いの服装難しいから困るね。
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

昼間は暖かいのに夜は寒いの服装難しいから困るね。

2023-03-20 18:38

    お久しぶりのブログ更新になってしまいすみません!今日は珍しく、僕のプライベートについて書こうかなぁと思っております。

    これまでお仕事の事を基本的に書いてきたのでほんのちょっとだけ気恥ずかしくはありますが、是非最後まで読んでいただけると嬉しいです!


    僕的に今月1番のイベントは、Twitterにも軽く載せましたが富士急ハイランドに行ったことです。これまでの人生、ディズニーとユニバに行ったことはありましたが他のテーマパークに行ったことがあまりありませんでした(北九州市民として小中学生の時はスペースワールドには狂ったように通っていました笑)。絶叫大好きマンな僕にとって、富士急はずっと憧れてた場所だったので前日の夜は子供みたいにワクワクしてあんまり寝れなかったです笑

    お目当てのジェットコースターには全部乗れましたが、園内で美味しそうな食べ物を見つける度寄り道しまくっていたのでアトラクションと食事の時間が半々くらいになってました

    鮎の塩焼きを見つけて胸がときめいた瞬間、ちょっとおじさんに近付いたのかなと感じて嬉しいような寂しいような気分になりましたね


    富士急だけで語りすぎました

    他にも、牡蠣を食べに行ったりヒプステを観に行かせて頂いたりと今月は好きが詰まった充実した1ヶ月になってます(*^^*)


    情報解禁はまだですが個人的にすごく嬉しいお仕事もありましたし、春単に出演することもお知らせ出来たのでプライベートだけでなく芸能活動の方も楽しくやらせて頂けて嬉しい限りです!


    そういえば、キャストサイズニュースさんで苦手だと言っていたビールですが改めて飲んでみると飲み始めた頃よりはすんなり飲めるようになってました!しゅんてぃ(今井くん)に飲みやすいビールを教えてもらってから僕のビールに対する恐怖心はちょっと薄れました(*ˊˋ*)

    でもやっぱりまだジュースの方が美味しい


    Twitterに載せてない富士山にドンかぶりする小椋と、パーク内でトーマスを見つけてテンションが上がっている小椋を貼っておきます笑


    それでは!また次回の更新もお楽しみに〜(。・ω)ノ゙

    98150dea1c80e4089696b36d7498317bd23c5d084c163d08ab461bbb22cb289a3b1d1a6541f301d8

    チャンネル会員ならもっと楽しめる!
    • 会員限定の新着記事が読み放題!※1
    • 動画や生放送などの追加コンテンツが見放題!※2
      • ※1、入会月以降の記事が対象になります。
      • ※2、チャンネルによって、見放題になるコンテンツは異なります。
    ブログイメージ
    小椋涼介チャンネル
    更新頻度: 不定期
    最終更新日:
    チャンネル月額: ¥550 (税込)

    チャンネルに入会して購読

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。