• このエントリーをはてなブックマークに追加
【会員特典コラム】日記
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

【会員特典コラム】日記

2023-04-30 21:51
  • 1
特に公にする事でもない最近のできごとを書いていく記事
会員のオマケ読み物的な感じなので個別に買う必要は無い



テーマ「色紙制作の話」

以下会員限定

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

色紙が続々と購入者の元へ到着し始めております、先日私も無事に手元に届き歓喜の舞いを踊りました。
何れも素晴らしい色紙を、この度は誠にありがとうございます。
しかしながら春原先生、同ラインナップで良いので色紙販売をまたいつか再びやって欲しいとつい思ってしまうのです。
実を言えば今回予算や様々な理由で欲しいけれど発狂しながら泣く泣く購入を断念したキャラたち、他の人の買ったその色紙たちを見たらやっぱり自分も欲しくなってしまいまして(私は強欲)。
そして後から思い付いて「あのキャラもリクエストしとくんだった~ッ!」と後悔したキャラも多々。
しかし春原様もご多忙でしょうし、我々も今回で財布が息をしてないのでそう簡単ではないのは勿論なのですが。
しかしながら、本音を言えば色紙全39種類が欲しかった。39種類×2万円=78万円を春原様に支払ってみたかった(現状そんな稼ぎはないけれど)。
ロスさん並みに貯金は苦手ですけど今後頑張りますから、いつかの未来にまたこういった機会がある事を願います。
何なら事前リク受け付けでキャラ確定とか、書き損じの数とか考えても二万は破格なくらいなので値段上がっても買いますからッ!

No.1 11ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。