• このエントリーをはてなブックマークに追加
【第424号】虚構新聞友の会会報
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

【第424号】虚構新聞友の会会報

2023-05-10 17:30

    第424号(2023.5.10)

    ++++++++++++++++++++++++++++++
     虚構新聞社発行
       虚構新聞友の会会報
    ++++++++++++++++++++++++++++++
     目次
      1.ごあいさつ
      2.流言蜚語~歴史教科書制作記(連休取材編【前編】)~
      3.次回予告
    ++++++++++++++++++++++++++++++

    1.ごあいさつ

     友の会のみなさま、こんにちは。虚構新聞のUKです。連休明けて、いかがお過ごしですか。今月最初の会報をお届けします。

     まずは今月から新しく始まったyoorからお読みのみなさま、はじめまして。この度は虚構新聞友の会へのご入会ありがとうございます。これも何かのご縁かもしれないので、末永くご支援・ご愛読いただけるとうれしいです。

     というわけで、それ以外の会員のみなさまにも改めてお知らせです。先月告知していた通り、今月51日からオンラインコミュニティ「yoor」でも会報の配信が始まりました。

     ▼yoor「虚構新聞友の会会報」
      →https://yoor.jp/door/kyoko_tomonokai

     公式ブログでも「おすすめ」として紹介いただいています。

     ▼人気サロンも続々登場!20235月のおすすめオンラインサロン
      →https://blog.yoor.jp/article/499279886.html

     yoorでは今年3月以降の会報バックナンバーに加え、特別賛助会員の方は10年近く前に書いたコラムなどの記事も読むことができます。あと、前回書き忘れていましたが、yoorには個別ID(ユーザー名)とコメント欄が設置されていて、会員専用掲示板を使わなくても、サイトから気軽に記事へのご意見・ご感想を書き込めます。これまでのメルマガよりコミュニティ機能も充実していますので、よろしければお試しください(初月は購読無料です)。

     さて、今回はコラム「流言蜚語」を今号、次号の2回に分けてお届けします。内容はこの連休中におこなった取材のレポートです。

     UK@虚構新聞社

     
    この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
    ニコニコポイントで購入

    続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

    入会して購読

    この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。