• このエントリーをはてなブックマークに追加
【政局メルマガ】 「安倍元首相がLGBT法案に賛成だったという虚構」
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

【政局メルマガ】 「安倍元首相がLGBT法案に賛成だったという虚構」

2023-05-24 12:05
  • 3
【政局メルマガ】
「安倍元首相がLGBT法案に賛成だったという虚構」

 先週与野党それぞれが提出したLGBT法案のうち、自民党案について安倍晋三元首相が賛成していたと主張し始める人間が出てきていて、呆れてものも言えない気持ちです。

 はっきり申し上げますが、安倍元首相は徹頭徹尾、「いかなるLGBT法案も日本には必要がない」という考えは微動だにしていませんでした。
 私は悪い意味でのLGBT先進国であるイギリスとアメリカに駐在した経験から、LGBT問題では安倍さんから折に触れて連絡や問い合わせを受けていました。
 安倍元首相は早くからこの問題の危険性を深刻に懸念していました。安倍元首相は
・どのようなLGBT法案であっても社会の分断を招く
・日本の伝統文化を破壊する
・男系男子の皇位継承が揺らぐ
・少子化がさらに進む
と認識していました。
 そして、中でも「性自認への差別禁止」は絶対に法
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
入会して購読

チャンネルに入会して、購読者になればこのチャンネルの全記事が読めます。

入会者特典:当月に発行された記事はチャンネル月額会員限定です。

ブログイメージ
山口敬之メルマガ
更新頻度: 不定期
最終更新日:2024-04-19 13:31
チャンネル月額: ¥1,650 (税込)

チャンネルに入会して購読

ニコニコポイントで購入

この記事は月額会員限定の記事です。都度購入はできません。

コメント コメントを書く

山口さん、配信ありがとうございます。大変勉強になります。これからもよろしくお願いします。

No.1 11ヶ月前

チャンネルの趣旨と外れることは承知なんですが。
芸能人の自死でやたら、「クローゼット」と目にしながら気にしないようしてきたのですが、猿之助さんまでクローゼットで何だろうこれは?と。
何か意味があるんで、しょうか。

No.2 11ヶ月前

山口さん、いつもありがとうございます。
真のジャーナリストは山口さんだけです。

稲田さん、お父さまが他界されてからすっかり変わられてしまいました。残念で仕方ありません‥

No.4 11ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。