• このエントリーをはてなブックマークに追加
【サンプル記事】ウルのエンタメ~テレ「パチ・スロチャンネル」ブロマガ
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

【サンプル記事】ウルのエンタメ~テレ「パチ・スロチャンネル」ブロマガ

2013-06-11 22:06

    みなさま、はじめまして。

    エンタメ~テレ 番組APのウルと申します。
    本日より『パチ・スロチャンネル』でブロマガを始めさせて頂く事となりました。

    番組の見どころや、更新情報、収録での裏話、他愛ない“わたしの”パチスロライフなどなどを
    綴って参りたいと思いますので最後までお付き合い頂けますと幸いです!!

    まずは、番組紹介からっ!

    今月のイチオシは、『パチスロ~ライフ8586』ガチャガチャ駅は「代々木
    94aea17db280a7b084747cd1b7a050b8e494b3e1

    春らしい衣装で登場のしんのすけは、オープニングから鼻歌まじりにテンション高め?!

    昔、通っていたフリーの雀荘があるとかないとか・・・

    ウシオはそんなしんのすけとは対照的に、何だか浮かない様子。

    その驚くべき理由とは??

    実戦では、ウシオが「ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.、しんのすけが最新台の「鬼の城」からスタート!

    1台目から勝負に出たウシオと、最新台で勝負を目論むしんのすけ。

    果たして2人はこの代々木で勝利を収めることができるのか・・・?

    そして、ニコニコで遂に“初月無料”これまでの「パチスロ~ライフ」を70

    まとめて会員限定番組見放題がスタートいたします!!

    その他、パチンコ新番組も追ってアップしていきますので、

    絶対お得のエンタメ~テレ『パチ・スロチャンネル』をお見逃し無く!!


    【わたしの“とある日・・・”第1回目】

    その日は朝から歯医者へ向かっていました。前日に抜いた親知らずの消毒をして貰うためです。治療が終わって時計を見るとまだお昼前。この微妙な空き時間が、ヤバイんです…
    いやいや、まだお顔の腫れもひいてないし、今日は真っ直ぐ帰ろうと思ったのですが、
    駅の階段を降りると、私の堅い意思とは裏腹に足が自然といつもの方向に…

    私の足は、自分の脳からの指示を無視できる特異体質みたい ()

    そして一台目からの~、「牙狼FINAL。完全にガチ勝負!!

    初っ端からよさげなリーチはかかるものの3連擬似までは行かず、当たる気配もナシ。
    10000円でヤメ。

    で、得意のカニ歩きで角台に移動。すると6500円使ったところで、3連擬似から一発ツモ!

    更にブルブルっとなって、7に昇格!!

    私の意思を無視した、私の足、good job(*´▽`*)

    が、喜んだのも束の間…何事も無く160回でスルー

    私の右腕、bad job!!(/ _ ; )

    気付けば、最初に打っていた台でオジサンが7箱も積んでるし(涙)
    嫌な流れを止めるため、トイレで時間を潰し、手を冷やしてから再開!

    これぞオリ攻直伝の『違う人が打ってますよー打法』

     
    すると、回し始めて35回転目。3連擬似から激アツのVFXリーチから当たりをGet!!

    が、・・・みごとに160回スルー。

    『もう~~~なんて日だ!!!!! (C)バイキング』

    確率に勝って、ヒキで負けたなんともびみょ~な一日でした。
    帰り際、コンビニのガラスに映った顔を見たら歯を食いしばって打ってたせいか、
    お顔の腫れがより膨らんだ気が…

    はぁ~ぁ(´Д`;)わたしの“とある日・・・”これかもランダム更新していきますので、
    こちらも楽しみにしていてください☆

     






    この記事が気になる方はこちら
    入会して購読

    チャンネルに入会して、購読者になれば入会月以降の記事が読めます。

    入会者特典:当月に発行された記事はチャンネル月額会員限定です。

    ブログイメージ
    ウルのエンタメ~テレ「パチ・スロチャンネル」ブロマガ
    更新頻度: 不定期
    最終更新日:2014-03-11 10:39
    チャンネル月額: ¥550 (税込)

    チャンネルに入会して購読