• このエントリーをはてなブックマークに追加
第1回 「ドラクエ10」が発売されたけど、ぶっちゃけどうなのよ?
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

第1回 「ドラクエ10」が発売されたけど、ぶっちゃけどうなのよ?

2012-08-13 14:51

    エンタジャムチャンネルのメルマガ!

    ジャンクハンター吉田&JIN115の
    「新党・オレたちの生活が第一」


    エンタジャムチャンネルで放送中の番組「オレ的ニコ生放送@JIN」のMC2人によるメルマガ配信開始!ゲームやエンタメの旬なネタを、ジャンクハンター吉田とJIN115の2人がディープに言いたい放題ぶった切ります!


    ―――――――――――――――――――――――――――――――
    第1回 

    「ドラクエ10」が発売されたけど、ぶっちゃけどうなのよ?(前編)

    ※本文は2012年8月7日に収録したものです
    ―――――――――――――――――――――――――――――――

    ●突然ですがメルマガ始めました。

    120821_01.jpg

    吉田:いつもニコ生やってる「エンタジャムチャンネル」に新しくメルマガ機能が実装されたんだよ。ニコニコの新機能でってことでドワンゴさんからも「ぜひエンタジャムチャンネルさんで」って要請が来てさ。せっかくだからやってみようぜってことで。


    JIN:えっ、メルマガって、これ有料じゃないですか、ふざけるな!
    そこまでして金が欲しいのか!!クズが!この守銭奴がぁ!


    吉田:落ち着けYO!


    JIN:アンタあんだけステマしたくせにまだ金が欲しいのか!
    つーか、オレのブログが炎上するだろ!
    殺す気?僕を殺す気なの?何なの?馬鹿なの?死ぬの?


    吉田:ステマしてねーYO!だから落ち着けって!
    ちゃんと理由があるんだよ。今までオレ的ニコ生放送って番組をニコニコ生放送内でやってるじゃん?オレたちとしても楽しいから、今後もオレ的ニコ生はたくさんやりたいんだけどさ。
    やっぱ無料でやるのって体力的に厳しいじゃない?
    オレとJINくんだけならいいんだけどさ、エンタジャムチャンネルは制作スタッフもいるからね。


    JIN:吉田さんの会社が潰れそうで、スタッフがまともに給料もらってないのは事実ですね。
    しかしスタッフの人達、よく吉田さんの会社辞めませんね。カップラーメン食いすぎですよ、死にますよ、マジで。


    吉田:だからこのメルマガで、もし利益出たらオレ的ニコ生の製作費に回しますって事にしたいわけよ。


    JIN:いや、利益でねえだろwwwww
    というより僕は個人的に読者に負担を掛けるような有料メールマガジンみたいなのには反対なんですよ。「2ちゃんねる」でも叩かれるだろーし、正直やりたくないです。


    吉田:わかってるって。あくまでニコ生の製作費やスタッフの人件費だから。より盛り上げて行くための必要経費にするから!


    JIN:うさんくせーwwwwww
    でもまぁ、吉田さんの会社の人達には何時も無料でニコニコ生放送をやってもらっているので、
    そのご恩を返すためにも今回だけは有料メルマガをお手伝いしてあげることにしましょう。
    僕は一切、お金を貰わなくてOKです。
    月間1億PVのスーパーブロガーの僕が無料でお手伝いしてあげることにしましょう。

    この記事が気になる方はこちら
    入会して購読

    チャンネルに入会して、購読者になれば入会月以降の記事が読めます。

    入会者特典:当月に発行された記事はチャンネル月額会員限定です。

    ブログイメージ
    【エンタジャム】 エンタメ情報局@ブロマガ
    更新頻度: 不定期
    最終更新日:2024-04-16 12:30
    チャンネル月額: ¥550 (税込)

    チャンネルに入会して購読