• このエントリーをはてなブックマークに追加
【サンプル記事】ブロマガ声優グランプリ
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

【サンプル記事】ブロマガ声優グランプリ

2012-08-06 18:56
    このたびは『声優グランプリチャンネル』をご覧いただき誠にありがとうございます。

    このチャンネルでは『声優グランプリ』公式モバイルサイトで配信中のオリジナルコラムメニューを
    ニコニコ動画のブロマガサービスを利用して有料配信しています。


    ブロマガサービスでしかご利用できない独自の掲載方式として、

    ・パソコンでの購読ができる
    ・ケータイより高画質の大きな画像を見ることができる(※コラム内に画像掲載がある場合)
    ・チャンネル有料会員になる際、ニコニコ動画の豊富な決済手段が利用できる
    ・ブロマガEPUB形式&コラムのメール受信ができる(※非対応のコラムも有り)

    などの特徴があります。


    コラムの更新は火曜日から土曜日まで(日曜日と月曜日はお休み)毎日更新!
    ……ということは、月に20回以上も更新されます!

    さらには、チャンネル有料会員向けの特典として、
    生放送番組の1週間タイムシフト視聴や、本誌連動の動画などもご利用できるようになります。

    ぜひ、この機会に『声優グランプリチャンネル』に入会して、ブロマガサービスをお楽しみ下さい!


    ※ブロマガの仕様上、入会月から読み放題となります。バックナンバーを購読したい場合はポイントが必要になります。
    ※バックナンバーは購読しやすいよう、当面は【1記事10pt(税抜)】のお安い設定とさせていただきます。
    ※事前予告なくサービス内容が変更となる場合がありますのでご了承下さい。
    この記事が気になる方はこちら
    入会して購読

    チャンネルに入会して、購読者になれば入会月以降の記事が読めます。

    入会者特典:当月に発行された記事はチャンネル月額会員限定です。

    ブログイメージ
    コラム&インフォメーション
    更新頻度: 火曜~土曜の毎日更新
    最終更新日:2024-04-26 21:30
    チャンネル月額: ¥550 (税込)

    チャンネルに入会して購読