• このエントリーをはてなブックマークに追加

みしゃこさん のコメント

>>ユウユウさん
 アルテイシア先生の言うとおり、女性は童貞をバカにしませんよ。私は女性なんですが、ヤリチンに好きなようにやられるよかは、童貞だって素直に言ってくれる人が彼氏になってくれるといいなって思いますよ。女性は処女を大事にするし、童貞の男性だって、自分を大事にしてるんだなって思います。
No.5
112ヶ月前
このコメントは以下の記事についています
ナンパ師のモテ本には<女心をつかむデート術>等が載っていますが、オクテ男子からは 「デート=2人きりで会うところまで辿りつけない」 という声が寄せられます。 2人きりで会えない相手と付き合うのは不可能。 なぜ辿りつかないかというと、その前に自爆してしまうから。 なぜ自爆するかというと <片思いの温度差> を理解してないから。 そのため、メールやLINEのやりとりの段階でフェードアウトされてしまう人が多い。 <片思いの温度差>を理解すれば、正しいアプローチの仕方がわかります。 本日はそれについて解説しつつ、 <マメな男や押しの強い男がモテる>説は間違いだ! ってことも書きます。 ■恋愛は片思いから始まる、ワンマッチ方式ではなくトーナメント方式 出会った瞬間、一目惚れで両想いなんてことは、三次元ではまずありません。 恋愛はいずれかの片思いから始まるもの。好きになった方がアプローチして、振り向いてもらうもの。 特に女性は男性よりも恋愛に  
アルテイシアの相談室
アルテイシア/作家。神戸生まれ。『59番目のプロポーズ』でデビュー。

著書『フェミニズムに出会って長生きしたくなった』『モヤる言葉、ヤバイ人』『離婚しそうな私が結婚を続けている29の理由』『40歳を過ぎたら生きるのがラクになった』『オクテ女子のための恋愛基礎講座』『アルテイシアの夜の女子会』他、多数。

ツイッターhttps://twitter.com/artesia59