• このエントリーをはてなブックマークに追加
【お詫び】妖女大戦Dのリリース延びてます。すみません。
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

【お詫び】妖女大戦Dのリリース延びてます。すみません。

2015-03-04 12:25
    最近、夜も気温が落ちにくくなって、なんとなく春の兆しが見え隠れしてますね。

    こういう季節の変わり目は風邪とか引きやすいので、体調管理は万全にしてくださいね。

    こんにちは、今井Pです。


    さて、冒頭また謝るところからスタートで、お待ちいただいている方には大変申し訳なく思っています。

    第3回ニジボックスゲームちゃんねるにおいて予告をしていました『妖女大戦D』の某プラットフォーム展開なのですが、諸事情から1ヶ月程度遅れそうです。

    開発が滞ったり、障害が起こっているとかそういう事情ではなく、あくまで大人の事情なので詳細は控えさせていただきますが、弊社の準備不足も否めないところがありますので、待っていただいているお客様には改めてお詫び申し上げます。

    さて、リリースが遅れた分だけ良いこともあります。

    1.OPムービーを完全実装
    2.BGM、SEも実装
    3.新たなイベントも追加確定
    4.細々としたUIの修正

    というように、リリース後に順次入れる形になりそうだった仕様が某プラットフォームリリースと共に全て実装した状態お披露目できそうです。

    OPムービー制作も現在順調で、次の生放送にはお披露目できそうなので、こちらもお楽しみにしてくださいね。

    それにしてもゲーム開発って色んなことが起こるもんです。
    ある程度は予測して、ファーストエイドは打っているのですが想定外のところから来るとさすがに対応遅れてしまいます。

    お客様にはこういう事情を話すことは大変心苦しいのですが、リリース延長の件、改めてご理解賜れれば幸いです。


    まぁその分、お詫びも兼ねてスタート時には派手にいきますので、期待しててくださいね。

    では、もうしばらく『妖女大戦D』のリリースお待ちください。

    あと、春には色々とドワンゴさんと一緒にやらかせるといいなと思いまして仕込みを始めました。
    ゴールデンウィークまでには色々とアナウンスできればと思っています。

    今後ともよろしくお願いします。
    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。