• このエントリーをはてなブックマークに追加

よっち♪さん のコメント

ルシファー運極おめでとうございます!!!
ついにやりましたね!ガチャの闇を超えて運極本当に凄いです!!!

次は、わくわくで特級Lを出るのを楽しみにしております(ノ∀`●)ポッ
No.2
107ヶ月前
このコメントは以下の記事についています
おはこんばんちは!オロナインです。 4月の初旬にはじめたモンストのお話を少し。。。 今まで、パズドラ、DQMSL、モンパレなどなど色々なゲームに課金&ガチャをしてきましたが、最近はモンストのガチャにはまってます。 通算日数が7月1日現在で87日。総課金額はおぼえてないのですが、400?500?正直覚えてませんwwwwwwww 明確に使った金額を覚えていると、頭いたくなるからね・・・・wwwwww 昨日の深夜に念願のルシファーが運極に!!! 放送中だったので、かなり盛り上がったし沢山の応援もあったし。。。。 http://live.nicovideo.jp/watch/lv226579139 ↑こちらがその放送です!!!!本当に楽しかった。。。 チスナーさん、ありがとうね!!!!! なんか変な感動もあったよねwwww 目標であったルシファー運極を一区切りとして、ブログに現在のガチャ運極と、運極まじかのキャラを記録として残しておこうとおもいます! 現在ガチャ運極は7体!         いや~頑張ったな~・・・・ ストライクが本当によくでる・・・・wwww そして運極まじかのキャラがこちら!!!     ×         来月のモンコレ、超獣祭でどれかしら運極になってくれたらいいな~・・・ 皆様!!!!ガチャのやりすぎにはご注意を!! 課金は計画的にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
楽しければいいじゃない
日常の出来事やニコ生、ゲームに対して感じたことなどをゆる~くお伝えしていければと思っております。