• このエントリーをはてなブックマークに追加
チャンネル始めました!
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

チャンネル始めました!

2015-08-06 00:46
    赤石です。
    この度、Hakaseと共同でニコニコチャンネルを解説することになりました。
    その名も「赤石・Hakaseと俺らの秘密基地」です。
    名前をつけたのはHakaseなので、詳しくはHakaseに聞いて下さい。

    勘違いされそうなので先にお断りをしておくと、Hakaseと私がコンビになるわけではありません。
    お互いそういうしがらみが好きではありません。

    Hakase一人と、赤石一人がひとつのチャンネルを共同で使う、今流行のシェアハウスのようなものだと思って頂けるとわかりやすいかと思います。
    HakaseはHakaseで勝手に放送、動画投稿、ブログを書きますし、私も勝手にやります。
    もちろん、たまに一緒になにかやったりはすると思います。(何か要望あればやるかも?)

    何故このような形になったのかというと、一人でチャンネル運営をするのは困難だと考えたからです。(時間的に)二人でやれば労力が半分で運営できるかなという皮算用です。

    共同チャンネルはみなさんのご想像の通り色々面倒なことがあるのですが、実況者向けのお仕事を幅広くやられているインフォスパイシーさんのご協力があり実現することが出来ました。
    本当にありがとうございます。

    ちなみに他にこんな形態(共同)でやっているチャンネルもないようです。
    実験体のモルモットというわけです。

    やる内容は
    ・ビデオゲーム(Minecraft、インディーゲームなどなど)
    ・TRPG(シェアファン、その他)
    ・グルメ動画(旨いもの、旨くないもの)
    ・雑談

    などです。都度色々やっていきます。

    要望等々お待ちしております!
    今後とも宜しくお願い致します!!!
    この記事が気になる方はこちら
    入会して購読

    チャンネルに入会して、購読者になれば入会月以降の記事が読めます。

    入会者特典:当月に発行された記事はチャンネル月額会員限定です。

    ブログイメージ
    赤石・Hakaseと俺らの秘密基地ブログ
    更新頻度: 不定期
    最終更新日:2016-10-01 00:00
    チャンネル月額: ¥550 (税込)

    チャンネルに入会して購読