• このエントリーをはてなブックマークに追加

まあしゃさん のコメント

超パーティ出演おめでとうございます!会場にはおそらく行けないですが応援してます!特番も楽しみです!Pさんが緊張してるとこっちまで緊張しますw頑張ってください∠( 'ω')/
No.2
104ヶ月前
このコメントは以下の記事についています
はいどーもぴーです。 いやーみなさんお久しぶりです。 ブロマガの存在忘れてました(ガチ)。 なぜか従来のブログに一生告知とか書いてたんですよね。 んで早速なんですがお知らせ。 私、ぴーかっこぴー。 超パーティ に出演することが決定いたしました! イェイイェイイェイイェイパフパ(省略) 私、ぴーかっこぴー。 今回のゲームステージは 1000人規模の大きなメインステージと3つのゲーム実況ストリート(200名規模)で構成されるのですが僕はゲーム実況ストリートのほうに出させていただきます。 会場で観覧するには、リアルチケットの購入が必要です。 ネットでの閲覧は、メインステージはネットチケットの購入が必要で、実況ストリートは無料で視聴できます。 ネットチケットはここからのようです→  http://choparty.jp/ticket/ そしてもう一つの告知は!! 今月の特番 です。 前回に引き続きホラーゲームやっちゃいます! 僕がずっと前からやりたいと思っていた クロックタワー !! また豪華実況者さんと絡めるかもしれないです(湯毛さん、せんとすさん予定)。 毒舌自重しなきゃ(しない)。 これがその放送↓ <a href= そろそろ慣れないとね?! 緊張してるの見るのが面白いとかドSなリスナーさん多くて怖い。 というわけで超パーティ、ホラゲ祭りどちらも宜しくお願いいたします。 P(ピー)でした。
購読禁止のP(ピー)ブログ
ゲーム実況に関することからプライベートなことまで赤裸々に綴っていきます。