• このエントリーをはてなブックマークに追加

ありんこさん のコメント

え、ひょんさんショート可愛いんだが!!!!!!!!!!!笑
Pさん男の人にしか見えない。。w

超面白かったですーまたこういうのやってください(^ω^)
No.7
102ヶ月前
このコメントは以下の記事についています
はいどーもぴーでーす。 ついに明日がニコニコ超パーティの日となります。 <a href= けんじぃさん、ズズさん、倭寇さん、ももたろさんと一緒に フリーホラーゲーム 「もしも死ねぇ」 をやります! 僕たちの出番は【 16:40~】 なので来れる方はお願いしますm(_ _)m EDがたくさんあるゲームらしいので全部出せたらいいなあ! そして先日の化粧配信のお話。 闘会議TVレポはまた後日書きますね! いや~化粧うますぎてごめんなさい。 片栗粉を顔に塗りたくるのは基本ですよね~。 とりあえずbefore↓(←がP(ピー)、→がひょん) これがどうなったのか 配信を観ていた方はわかりますが after↓(←がP(ピー)、→がひょん) 顔面に片栗粉塗りたくったり付けマに接着剤付けすぎて大惨事になったりしたんですけど遠目だとよくわかんないですねw TS観れる方はTSで確認していただければどれだけ酷かったかわかることでしょう。 もしくはアーカイブ上げますのでそちらをご覧ください。 これショートが可愛すぎてショートが強すぎる。 放送中にウィッグを取り替えてみてほしいというコメントが多々あったのですが時間が無くできなかったのでここに写真貼りたいと思います(会員さん限定↓↓) 
購読禁止のP(ピー)ブログ
ゲーム実況に関することからプライベートなことまで赤裸々に綴っていきます。