零羅さん のコメント
このコメントは以下の記事についています
おかげさまでちょいちょい公式放送出演のお誘いを頂きます。 公式放送常連の実況者の中でほぼ唯一と言っていい個人実況者かつ関西在住の私です。 もちろん、交通費は運営持ちなので、よくもまぁ毎回わざわざ交通費払ってまでわざわざ私なんか呼んでくれるよなぁ、と思っているのですが、それもこれも皆さんが応援してくれているからなんでしょう。知らんけど。たぶんそうなんでしょう。ありがたい話です。 そんなんどうでもいいわ。 公式放送に出演する際、当たり前っちゃ当たり前なのですが、宿に泊まります。 あの手の放送だいたい夜にあるので、9時20分に大阪行きの新幹線が終電な以上、 当然一泊してから帰らないと間に合わないワケです。 その際、かなりの高確率でビジネスホテルに泊まります。 出張の多いビジネスメンならいざ知らず、意外と普通の人ってビジネスホテルって泊まることないんじゃないかと思うわけです。 なので今日は、このビジネスホテルがいかに楽しいか、をビジネスホテルのことを語らせたら右に出るものはいないビジネスホテル実況者towacoが語り尽くします。 一、アホほど狭い まずこれです。初心者が何も考えず部屋に入ったら、独房以下のその狭さに驚愕し、 足は震え荷物は床に落とし失禁して気を失うでしょう。まず夜を無事に過ごすことは不可能です。 さらに東京の ビジホ ( ビジネスホテルの略。上級者はこう略して呼ぶ )は料金が強気です。 ギリ住めてウサギ みたいな狭き部屋で一泊1万円オーバーとか週末だと平気でします。 ホテルによっては、ベッドが部屋の95%を制圧している場合もあります。 こうなってしまってはもう終わりです。助かりません。念仏でも唱えてください。 ニ、ユニットバスである だいたいの ビホ ( ビジネスホテルの略。行くところまで行くとここまで短く略す )は、 風呂、トイレ、洗面が1つの空間にブチ込まれて仲良くくらしています。
色々やってるマンtowacoが出来るだけ色々なことを出来るだけ定期的に
書いたり塗ったり切ったり貼ったりする予定のブロマガです。
記事内で使用している画像はパブリックドメインのものをお借りしています。
書いたり塗ったり切ったり貼ったりする予定のブロマガです。
記事内で使用している画像はパブリックドメインのものをお借りしています。
私は大学生ですが推し声優のイベントで遠征する際にビジネスホテルを利用します。
今年は8回くらいでしょうか?高松、仙台、福岡、名古屋…色々なところに行きました。
ビジネスホテル、楽しいですよね!
個人的にはご当地グルメを食べた後に、テイクアウトのご当地グルメを持って帰りホテルで一人食べながら
その地域でしか見れないテレビ番組を見るのが凄く楽しいです。
(名古屋に行ったときはひつまぶしを食べたあとに有名店で手羽先をテイクアウトしました)
公式放送のために一々関東に来るのは大変だと思いますが、
応援しているのでこれからも楽しい放送を見せていただけたらと思います!
Post