お米大好きさん のコメント
このコメントは以下の記事についています
どーも、むーたんです。略して、どーむ( kgl-asami-ssg@ml.kadokawa.jp )。 いやー、楽しかったですねー。 というわけで第235回のSSGでは ひさびさに『ジオゲッサー』をプレイしました! イベント出演でシカゴへ行っていたミンゴスさんですから、 シカゴについては詳しくなっているだろうという めちゃくちゃな理論でやってみたわけですが、 意外と正解率が高かったような……? 海外でもなんとかなるもんですね! https://www.nicovideo.jp/watch/so45068019 https://www.nicovideo.jp/watch/so45068073
それではお待たせしました! ミンゴスの「今日のお写真」です! ※ここより下の内容はチャンネル会員限定で公開しております。 会員限定の特典ですので、SNSなどへの掲載はお控えください。
Post