• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 31件
  • 世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第3話「煙に巻いて去りぬ」...etc 1/30(木)に配信されたアニメはこちら!

    2014-01-31 15:57  
    アニメチャンネルから1/30(木)に配信されたアニメ最新話をご紹介致します。
    世界征服~謀略のズヴィズダー~

    第3話「煙に巻いて去りぬ」
    【ストーリー】ヤスがふかしたタバコの煙で吹っ飛ぶキッチン...超古代のデリケートな部品で出来たそれは、あっという間に空の彼方へ。調理場が無くなったズヴィズダー一行は、緊急経費発動で外食することとなった。しかし、その場で空気が凍りつく出来事が起こり、ヴィニエイラは西ウド川市民を巻き込んで大騒動を巻き起こす!
    >>このチャンネルを見る
    東京レイヴンズ

    第十五話「_DARKNESS_EMERGE_ -邂逅-」
    【ストーリー】蘆屋道満の陰陽塾襲撃事件は、大友の活躍によりなんとか終息した。しかし大友は入院。塾生たちは半壊した塾舎修復の間、祓魔局目黒支部に通い、プロの祓魔官に囲まれて呪術を学ぶことに。そんな状況のなか、大友と道満の術比べに魅了された春虎は何度も2

    記事を読む»

  • アニメ「ヨスガノソラ」「ノワール」を期間限定無料配信!

    2014-01-30 00:00  
    1/30(木)~2/13(木)までの期間限定!

    アニメ「ヨスガノソラ」「ノワール」第1~3話を無料配信!
    【ヨスガノソラ】
    都市部から遠く離れた片田舎、奥木染。春日野悠は、妹の穹を連れてその町に向かっていた。そこは幼少の頃夏休みに何度も訪れ、過ごした祖父の家があり、懐かしい場所であった。不慮の事故により両親を亡くし、拠り所を失った2人は、今は誰も住んでいない祖父の家に引っ越し、そこで暮らす事を決める。
    >>チャンネルページへ
    【ノワール】
    ノワール―それは穢れなき罪人(つみびと)たちの、凍てついた魂の名前。すべての過去を失った少女 夕叢霧香と、ヨーロッパの暗黒街を舞台に「裏の仕事」に生きる仕事人 ミレイユ・ブーケ。とある事件がきっかけで二人はコンビを組み、裏社会の仕事人として仕事を始めることになる。ユニットの名は「ノワ−ル」。失った過去を取り戻す霧香の戦いが、家族の復讐を誓うミレイユの戦

    記事を読む»

  • Wake Up, Girls!第3話「一番優しく」... 1/28(火)に配信されたアニメはこちら!

    2014-01-29 16:58  
    アニメチャンネルから1/28(火)に配信されたアニメ最新話をご紹介致します。
    Wake Up, Girls!

    第3話「一番優しく」
    【ストーリー】行方不明だった丹下社長がグリーンリーヴズに戻り、ようやくWUGは本格的に活動再開。早速社長が持ってきた仕事は、バラエティ番組の天気予報とグルメレポートの3分間ミニコーナーだった。メンバーは2組に分かれてそれぞれのコーナーを担当することになったのだが、中でも実波の食べっぷりが注目されることになる。
    >>このチャンネルを見る
    ニセコイ

    第3話「ニタモノ」
    【ストーリー】楽と千棘は恋人のフリを通すために家でも気が抜けない日々を送っていた。唯一学校でだけは監視の目もなく過ごせる...と思いきや、クラスメイトからデートを目撃されており、学校でも二人が付き合っているという情報が広まってしまっていた。誤解を解こうとする楽と千棘だが、窓の外には教室を伺うクロ

    記事を読む»

  • 魔法戦争 第1話「真夏の魔法少女」... 1/27(月)に配信されたアニメはこちら!

    2014-01-28 15:57  
    アニメチャンネルから1/27(月)に配信されたアニメ最新話をご紹介致します。
    魔法戦争

    第1話「真夏の魔法少女」
    【ストーリー】ある夏の日のこと。七瀬武は部室棟で、見たことがない制服を着た少女・相羽六が倒れるのを目撃する。意識を失いかけている六を介抱するため、保健室まで運ぶ武だったが、意識が戻った六に不審者と勘違いされてしまう。お互いの立場の違いか、今ひとつかみ合わない会話の中、何とか誤解は解けそうになるも、そこに怪しい集団が現われ六を連れ去ろうとするのだった。
    >>このチャンネルを見る______________________________________________________________
    魔法戦争 原作ラノベ・コミック ニコニコ静画で電子書籍配信中!>>コミックを読む__________________________________________________

    記事を読む»

  • のうりん 第3限「スーパー姑大戦 実習篇」... 1/25(土)&26(日)に配信されたアニメはこちら!

    2014-01-27 16:16  
    アニメチャンネルから1/25(土)&26(日)に配信されたアニメ最新話をご紹介致します。
    ハマトラ

    第3話「持つ者、持たざる者」
    【ストーリー】ハマトラ探偵事務所に、青少年保護健全平等組合の理事である、伊藤が訪れた。伊藤はハマトラに、一般人には秘匿されているはずのファクルタース学園の調査を依頼する。一方、ミニマムホルダー連続猟奇殺人事件を追っていたアートは、青少年保護健全平等組合の交際記録を辿り、ある人物と接触する......。
    >>このチャンネルを見る
    てさぐれ!部活もの あんこーる

    #3「あなたは美しいが冷淡だ」
    >>このチャンネルを見る
    凪のあすから

    第16話『遠い波のささやき』
    >>このチャンネルを見る______________________________________________________________
    凪のあすから 原作コミック 1話無料!ニコニコ静画

    記事を読む»

  • アニメ「大正野球娘。」を配信開始!

    2014-01-24 18:42  

    ニコニコチャンネルで、アニメ「大正野球娘。」の全話配信を開始しました!
    大正野球娘。

    【ストーリー】時は大正14年− 良家の子女が通う東邦星華高等女学院に通う鈴川小梅に、親友の小笠原晶子が、「一緒に野球をしていただきたいの!」と声をかけた。突然のお願いに、思わず頷いてしまう小梅。しかし、なぜ野球なのか?ルールも、使う道具もわからないのに。可憐な乙女たちの奮闘物語が始まる。「ところで、野球って、いったいどんなスポーツですの...。」
    >>「大正野球娘。」チャンネルへ
    その他アニメも絶賛配信中!アニメ観るならニコニコチャンネルへ!

    記事を読む»

  • アニメ「ローゼンメイデン」第1・2期&特別編を配信開始!

    2014-01-24 18:23  
    アニメ「ローゼンメイデン」シリーズ3タイトル、ニコニコチャンネルで全話配信開始しました!
      
    「ローゼンメイデン(第1期)」「ローゼンメイデン・トロイメント(第2期)」「ローゼン・メイデン・オーベルテューレ(特別編OVA)」

    ローゼンメイデン(第1期)

    【ストーリー】主人公・桜田ジュンの趣味はネット通販で買った商品を期間ギリギリでクーリングオフしてスリルを楽しむこと。ジュンは姉の"のり"の心配もよそに、今日もこの暗い趣味に精を出していた。そんなある日のこと、ジュンの元に頼んだ覚えのない荷物が届く。中から現れたのは、まるで生きているかのように精巧なアンティークドール。興味本位でこの少女人形のネジを巻いたジュンは、驚愕の事実を目の当たりにする。 なんと、この人形が勝手に動き出し、あろうことか平手打ちを放ってきたのだ......!
    >>「ローゼンメイデン」チャンネルへ
    ローゼンメイデン・ト

    記事を読む»

  • 世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第2話「食卓から墓場まで」...etc 1/23(木)に配信されたアニメはこちら!

    2014-01-24 17:06  
    アニメチャンネルから1/23(木)に配信されたアニメ最新話をご紹介致します。
    世界征服~謀略のズヴィズダー~

    第2話「食卓から墓場まで」
    【ストーリー】ヴィニエイラからの司令を伝えに明日汰の前に現れた逸花。直感的に逃げる明日汰だが、極限の空腹状態を逸花に知られ食事をご馳走になることに。しかし、ズヴィズダー本拠地で出された物は食するにもおぞましいもので...。一方、ホワイトロビンとイーグレットは司令からの命でズヴィズダーの動向を探っていた。
    >>このチャンネルを見る
    東京レイヴンズ

    第十四話「Black Shaman ASSAULT -術比-」
    【ストーリー】蘆屋道満の式神に襲撃される陰陽庁。しかし道満本人がやってきたのは陰陽塾だった。彼の放った黒い結界がエントランスロビーを侵食し、塾舎の外壁を何体もの土蜘蛛が這い回る。その土蜘蛛の一体が春虎たちを見つけ、天馬に仕掛けていた呪符を発動。塾

    記事を読む»

  • 桜Trick 第1話「桜色のはじまり」...etc 1/22(水)に配信されたアニメはこちら!

    2014-01-23 15:54  
    アニメチャンネルから1/22(水)に配信されたアニメ最新話をご紹介致します。
    桜Trick

    Trick1-A:「桜色のはじまり」/ Trick1-B:「やきそばとベランダと女の子」
    【ストーリー】高校入学を明日に控えた高山春香は、親友の園田優と同じクラスになり期待に胸を膨らませていた。クラスには優の他にもコトネやしずく、楓やゆずら個性的な女の子がいっぱい。しかし仲良くなれそうなクラスメイトがいることに安堵すると同時に、すぐ友達ができる優を見て春香は少し嫉妬してしまう。空き教室で一人そんな物思いにふける春香の前に優が現れ、「私たちは、他の娘とは絶対しないことをしようよ」と提案し...。
    >>このチャンネルを見る______________________________________________________________
    桜Trick 原作コミック 1話無料!ニコニコ静画で電子

    記事を読む»

  • 2014年冬新番組アニメ「ウィザード・バリスターズ ~弁護士セシル」ニコニコチャンネルにて配信決定!

    2014-01-23 15:07  



    2014年冬新番組アニメ「ウィザード・バリスターズ ~弁護士セシル」のニコニコチャンネルでの配信が決定しました!
    生放送は 1月24日(金)23:30より放送予定、チャンネルは 1月24日(金)24:00より配信開始予定!
    アニメの視聴はコチラ!>>「ウィザード・バリスターズ ~弁護士セシル」チャンネル
    【イントロダクション】
    魔禁法。魔術および、魔術訴訟に関する法。そして、その事案は魔法廷で裁かれる。
    2018年、東京。人間と魔術使いが共存する世界。社会秩序を守るのは警察。魔術使いの被告を弁護するのは、弁魔士。
    これは、最年少弁魔士・須藤セシルと、彼女を取り巻く仲間たちの物語である。
    梅津泰臣監督が贈る最新TVアニメーション作品!世の中の怪奇事件は、法律と、魔術が、解決する...!
    >>2014年冬新番組アニメ配信タイトルはコチラ!>>その他アニメも絶賛配信中!アニメ観るならニコニ

    記事を読む»