|
|
|||||
|
|
|||||
|
2026/02/27 18:00 投稿 カヤちゃんはコワくない 第7話「病院はコワくない」「遊具はコワくない」「お留守番はコワくない?」 切迫早産の危険性から、急遽入院することになったカヤのママ。カヤのお迎えに手が回らなくな... コイツは出ても良さそ 救急車の音が聞こえる やったことあるけど死 (ニチャァ) もしかしたら本当に見 ←笑えばいいと思うよ 本を読んで怖がったり 中二病を遥かに超え.. 34,659 6,940 77 |
|
2026/01/16 18:00 投稿 花麦幼稚園の年中クラスに通うカヤは、事あるごとに他の園児を怒らせたり泣かせたりと、先生... 獣の槍とか霊に効く武 ←パパに抱き着きたい やめてよマダオでそう ドア閉めるな かわいい かわいい 捨てても勝手に戻って かわいい のり助された本 ダメと言われると余計 73,572 8,470 134 |
人知れず友達や家族に忍び寄る『おばけ』をボコスカとやっつけているものの、その言動を理解されず、問題児扱いされている。
しかし、担任のチエ先生がその秘密を知ったことから、カヤちゃんの幼稚園ライフに変化が訪れ始めるのだった――。
次々と現れる不気味で凶悪な怪異たちに、今日もカヤちゃんのパンチが炸裂する!






