|
|
|||||
|
|
|||||
|
2026/08/18 22:00 投稿 三十木谷家に佐恵子がやってきた。ダラさんは彼女が巫女を務める平尋神社が、自身に関わる場... もう盛ってるペコ 生き証人ならぬ怪異 違和感あるのに自然す 口に汚れを残さず綺麗 穴は2つ…いや3つか4 俺のも持ってく? 右手が腕と掌で切られ がんばれチンアナゴ! 障子破けてね? 健全オブ健全なので喜 50,207 8,240 124 |
|
2026/07/07 22:00 投稿 豪雨の夜、山を見にいった祖父の兵吾を心配し、禁足地へ向かう三十木谷日向と薫。二人はそこ... この感じでガチでじい 汚っさんの名前をアニ すげえ柄のTシャツや お前の方が怪異 やさしい ハンチョウ やったぜ 人の方から恐れずにダ 怪物は喋らんほうがえ ... 166,768 17,295 324 |
怪しげな様相の祠が佇むその場所は、踏み入れば祟られ、命を落とすことすらあるという。
その山を代々管理する三十木谷家に生まれた日向と薫。
ある嵐の夜、禁忌の地に踏み入った二人は、
巨大な蛇体を持つ祟り神・屋跨斑(ヤマタギマダラ)に遭遇してしまう———。
……のだが、二人は怪異を恐れるどころか
「ダラさん」と親しげに呼び、あっさり懐いてしまった!
「わし一応、祟り神なんじゃが!?」
怖いもの知らずの日向と薫に振り回され、気づけば怪異がツッコミ役に!?
悲しい過去を持つダラさんと自由すぎるきょうだいが織りなす、
騒がしくもハートフルな日々――。
令和が生んだ新感覚オカルト&コメディ、いざ開幕!





