ユーザーブロマガは2021年10月7日(予定)をもちましてサービスを終了します

  • 9月28日の配信☆。*

    2013-09-30 10:273

    本日はクリームシチューの予定だったのですが






    ガッツリな気分だ!そうだ、揚げ物にしよう!!


    とゆー事で串揚げ
    ★メニュー
     ・串揚げ(かしわ、玉ねぎ、エリンギ、芋きんとん)
     ・ワカメと卵のお味噌汁
     ・雑穀米
     ・レタス



    久しぶりにコメントレス~♪

    初見で〜す‼名古屋在住、よろしく‼

    初見さんいらっしゃい!
    うちの枠は名古屋のリスナーさんがすごく多いんですよー!
    こちらこそ、よろしくです(*^_^*)


    これが機械音の元の声の人か?w

    そーです、全世界の機械は私が支配している!むほほほほ!w



    駅前にひとりでいけるの?
    駅前って知り合いに必ず会うでしょ

    私は地元から引越しをしてるので、駅前で知り合いには会いませんねー。
    住んでる地域で知ってるのはお隣のおじいちゃんくらいですw



    焼肉とかひとりでいけるんだすごいね
    忙しいっていうか恥ずかしいんだよ 焼肉はw

    一人焼肉は忙しいのでオススメできません(体験談)て話ですね。
    確かに隣に座ってる子供さんに「あの人何でひとりで来てるの?」と
    実際言われましたがwでも、全然恥ずかしくはないかな~?
    学生の頃は一人でお店に入るの抵抗あったんですけど
    社会人になるとそんな事も言ってられない場面がいっぱいあって馴れました♪



    ひとり遊園地は辛いですw
    はなやしきって浅草?
    写真とるんだ

    一人で遊園地に行くと言う話ですね。
    私結構おひとり様どこまででも大丈夫なタイプなんで、遊園地もひとりで行った事あります。
    もちろんガツガツ乗り物に乗ったりはしないけどw
    色んな風景写真撮ったり、ショーを観たり、お土産屋さんでお買い物したり
    そんな楽しみ方です(*^_^*)浅草の花やしきはキレイな写真いっぱい撮れましたよ!



    鶏肉の皮とらないんだ

    お料理によって取ったり取らなかったりですね!



    馬刺しとかたべたことないんだけど
    馬刺しとかどこでたべるの?
    馬刺しはネット通販でも買えるよ

    私は普通に馬肉専門店とか。。。
    あと焼肉屋さんや割烹料理屋さんでも置いてるとこありますね!
    九州物産展とかで買う事もあります。今は通販でも買えるんだ!!



    苦手な食べものってある?

    すいか、メロン、杏仁豆腐。。。
    食べれないのは上記3つくらいだけど、食べたくない物はもう少しあります。



    セロリを生ハムで巻くとくっそうまい ワインに超あう

    何それ!美味しそう!!
    ワインもセロリも大好物ですヽ(>ω<)ノ


    外食で串揚げ屋行ったら何から頼む?

    大体おまかせコースをお願いするので、その時出てきた物を
    出てきた順番に頂きます☆。*
    自分で頼むとしたら何かなー><??
    キスとかいいかも!!


    今JKなの??

    ありがとうございます。もう何年も前の話ですw



    ごはんは少ないけどおかずが多いよね

    近年、年齢のせいか炭水化物があんまりいっぱい食べれなくなってしまったんですよー!
    なのでおかずをいっぱい食べるようにしてます!!



    もし、よろしければ、夫婦交換しませんか

    すみません。。。交換できる夫がいませんw



    最近、キスしましたか

    毎朝、キスで起こされてます/// ミルクさん(愛猫)にw



    左目のアルタイル、デネブ、ベガが素敵

    命名、ありがとうb☆。*



    家で揚げ物とかスゴイ

    私も料理放送初めてからやりだしたんですよー!!(家で揚げ物)
    でもやってみると揚げるだけ~でいいから意外と楽チンなんですよ(*^_^*)



    初見 今晩の晩飯が素うどんだったオレにあやまれw

    明日は一緒に揚げ物を食べよう♡w



    揚げ物&マヨ最強

    ですな!これは最早レジェンドです☆。*



    とんかつソースとケチャップ同量に混ぜたソースもおいしいですよ

    とんかつソースもケチャップも食べる習慣がないのです><



    ゆかにゴミ捨てた?w

    多分、猫毛w
    ペット飼ってるお家だとあるあるだと思うんですけど
    たまにお料理に猫毛が紛れ込むんですwww



    台風の大雨で大変だった場所に近いですか?

    私の住んでる所らへんは割りと大丈夫でした!
    京都の嵐山とかはすごかったみたいですねー!!



    ほんとに1週間?wwブラでも3日が限界ですw

    さすがに毎日変えてますw
    でもブラって洗濯のタイミング難しいですよねー!?
    あんまり洗うと型崩れしちゃって良くないとも聞くし。。。
    夏はまー毎回洗うにしろ、冬のタイミングが難しいw



    ここ最近たくさんコメントを頂けるようになって
    本当に嬉しいです!!ありがとうございます><
    放送中に読みきれなかったコメントも不定期にはなってしまいますが
    時々こちらでお返事していこうと思ってます!
    これからも、よろしくお願いします(*^_^*)



    【おまけ】
    先日、お誕生日を迎えました♪






  • 広告
  • 9月25日の配信☆。*

    2013-09-30 01:49
    先日、お弁当用に作った柚子コショウのからあげをリピート。





    ★メニュー
     ・柚子コショウから揚げ
     ・もやしと卵のマヨ和えサラダ
     ・グリーンサラダ
     ・バナナキャラメルケーキ
     ・ごはん





    デザートは先日作ったバナナケーキ。

  • 9月24日の配信☆。*

    2013-09-30 01:43
    冷凍の鮭と卵だけで出来る散し寿司☆。*




    本当はここにいくらがあるとさらに豪華になるのですが
    家にいくらなんてねーーーよ!!w
    なので、なくても全然問題無


    ★メニュー
     ・鮭寿司
     ・白菜の煮物(前日、母が作ってくれた物)
     ・きゅうりの古漬け


    おひとり様、ちょびっと豪華飯☆。*



    【おまけ】

    黒くて怪しいバナナがあったので消費メニュー♪


    ☆バナナキャラメルケーキ

    初めて作ったけど美味しかった!!


    こういったラッピング用の袋をなぜかいっぱい買ってしまいます。




    やっと使えたw
    お知り合いにおすそ分けしました。



    鮭寿司の鮭フレークと卵が余ったので次の日麺にジョブチェンジ。


    上に乗ってる甘唐辛子もお隣のおじいちゃん製。
    味付けは柚子コショウ風味。