• このエントリーをはてなブックマークに追加

チャンネルと同時入会でプレミアムが初月無料!(0円)

記事 3件
  • 因果応報の法則改め、「プラマイゼロ理論」について教えてやんよ。

    2019-07-27 16:36  
    306pt
    7月26日のニコ生をご視聴いただいた皆さま、本当にありがとうございました!
     
    冒頭部分で不手際があり、お見苦しいところをお見せしてしまい、申し訳ありませんでした。
     
    今回のブロマガでは、「プラマイゼロ理論」について、記事にさせていただきます。
     
    「プラマイゼロ理論」って?
     
    人や社会から与えられたりもらったりしたものは、なにも返さないと、同等のエネルギーが時間差で自分から引かれてなくなるという法則です。
     
    目に見えない法則にもかかわらず、社会貢献に携わる成功者のほとんどが信じている理論になります。
     
    このプラマイゼロ理論を現実にあるものとして証明しているのが、多くの宝くじ高額当選者の末路ですね。
     
    【宝くじ高額当選者のその後の悲惨な人生】
    https://matome.naver.jp/odai/2133236072370208501
     
    この記事に登場する人のその後を見て、
  • 【注意】スピリチュアル系インチキ業者にだまされるな!11の見分け方。【喚起】

    2019-07-10 16:16  
    306pt
    7月9日のニコニコ生放送をご視聴いただいた皆さま、本当にありがとうございました!
     
    今回のブロマガは、スピリチュアル系インチキ業者の見分け方について、お話させていただきます。
     
     
    「1・やたら高額 」
     
    もちろん中には、高額料金を取っているけれど、「本物」という人もいらっしゃるでしょうが、ガチの人はスピリチュアルを商売にしていないか、していても良心的な価格設定をしていることが多いです。
     
    常々思うことですが、たとえばセミナーの料金。
     
    個人個人をサポートしてカスタマイズしたり、認定講師を育成したりといったセミナーは、ある程度高額になるのはしょうがないと思います。
     
    しかし、集団に向けて話すような、ビジネスを成功に導く法則や恋愛が上手くいく法則といったセミナーで、何十万もぼったくるのはさすがにありえないんですよね。
     
    なぜならこのご時世、集団に向けた情報なんて、ネットで探せ
  • ツインレイとか運命の相手とか、うかつに盲信しちゃいけない理由。

    2019-07-03 12:59  
    306pt
    7月2日の生放送をご視聴いただいた皆さま、本当にありがとうございます!
     
    今回のブロマガは、2日放送の冒頭でお話した「ツインレイ」に関することをお話させていただきます。
     
    「そもそもツインレイってなに?」
     
    簡単に言うと「運命の相手」になるのですが、「究極の相手」「魂の伴侶」「唯一無二の存在」が「ツインレイ」と言われています。
     
    「ソウルメイト」の中でも、「ツインメイト→ツインソウル→ツインフレーム」という順に魂のつながりが深くなっていくそうですが、「ツインレイ」はその中で最上位に位置するものらしいです。
     
    僕自身も、見えないだけで実際にそういうことはあるんだろうなと思ってはいますが、生放送でお話したとおり、「ツインレイ」や「運命の相手」ってただの結果論でしかありません。
     
    だって、目に見えませんし、途中で別れたり疎遠になったりしたらその相手は最初からツインレイでもなんでもない