• このエントリーをはてなブックマークに追加

チャンネルと同時入会でプレミアムが初月無料!(0円)

記事 3件
  • 1月25日放送で拾いきれなかったコメントへの回答と、お話した内容の簡易的まとめ。

    2020-01-26 14:50  
    300pt
    1月25日のニコ生をご視聴いただいた皆さま、本当にありがとうございました!
    今回のブロマガも、拾いきれなかったコメントに厳選してお答えし、生放送の簡易まとめを記載させていただきます。
     
    Q
    美人はどんな時でも美しいはず...
    A
    本当の美人というのは、誰かが見ていないところでも品のある行いをし、心もキレイな人なんです。
    誰もが見て羨む美人というよりか、本当の美人は雰囲気が美人な人が多いような気がします。
    日頃の行いがすべて雰囲気と顔に出ているから、キレイに見えるという感じです。
     
    Q
    1・日頃、日々の習慣が出るんですね
    2・外面だけよくてクソみたいな人格だと、何かがきっかけで噴出して仕事失ったり何らかのしっぺ返しが来ると思います。
    A
    出ます。
    そして2のコメントを残された方、仰るとおりです。
    テクニックだけでは乗り切れないんですよね。
     
    Q
    1・私は結婚してる人=幸せという思い込み
  • 1月15日放送の拾いきれなかったコメントへの回答と、生放送まとめ。

    2020-01-16 16:56  
    300pt
    1月15日の生放送をご視聴いただいた皆さま、本当にありがとうございました!
    今回のブロマガでも、いただいたコメントを厳選してお答えし、放送でお話したことをまとめさせていただきます。
     
    Q
    元彼の今カノが自分より可愛くないのに悔しい
    A
    過去の僕にも同じ経験がありました。
    僕の場合は、「自分より下だと思っていた人間と付き合われて腹が立つ」という、執着だったんですね。
    ルックスの良さは対人関係の入り口として絶大な効力を発揮しますが、その入り口を過ぎると、見た目はただの入れ物になります。
    内面で人に負けない部分を自覚して伸ばしていくと、悔しくなくなりますよ。
     
    Q
    彼氏欲しい切実
    A
    家と職場以外に自分の居場所を見つけましょう。
    その居場所でしか出会えない人たちがいて、そこから出会いが生まれることがよくあります。
    婚活アプリやパーティって、出会いのツールや場所としては特化していますが、どうし
  • 1月6日放送の拾いきれなかったコメントへの回答と、生放送まとめ。

    2020-01-07 17:33  
    300pt
    1月6日の生放送をご視聴いただいた皆さま、本当にありがとうございました!
    本年も何卒よろしくお願いいたします。
    さて、今回のブロマガも、拾いきれなかったコメントを厳選してお答えし、最後に放送でお話したことのまとめを記載させていただきます。
     
    Q
    振る方は良いけど振られた方は秒で死にたいです
    A
    間違えないでいただきたいのは、振られるほうがかならずしも悪いわけではないんです。
    相手には相手の問題や原因があるので、振られた側の人が100%悪いなんてことはありえないんですね。
    試合に負けて勝負に勝った、みたいな事例は沢山ありますよ。
    終わった恋は基本的に、「次の恋に進むための練習台」となり、失恋は「新しい自分へのアップデートするための試練」なんです。
     
    Q
    半年の間に喧嘩覚悟の話し合いを何回も重ねてきたな…
    A
    大事なことです。
    恋愛に限らず人は、ぶつからないと見えない側面が沢山あります。