• このエントリーをはてなブックマークに追加

チャンネルと同時入会でプレミアムが初月無料!(0円)

記事 3件
  • 2月23日の拾いきれなかったコメントへの返信と、生放送まとめ。

    2020-02-24 16:44  
    300pt
    昨日のニコ生をご視聴いただいた皆さま、本当にありがとうございました!
    今回も、拾いきれなかったコメントを厳選してお答えし、生放送のまとめを最後に記載させていただきます。
     
    Q
    難しい。。。後でこうすればよかったなーって後悔します。
    A
    自分で選択した道をやり切ることができないと、後悔につながることが多いです。
    あと、選択しなかった道を選んでおけば良かったと後悔する人が多いですが、その道を選んだとしても、良くなっていたという保証はどこにもないんですよね。
    もしかすると、今より悪くなっていた可能性だってあるわけです。
     
    Q
    藤本さんのカウンセリングで理解と共感について教えていただいたけど、めちゃめちゃ難しい
    A
    そうなんです。
    めちゃめちゃ難しいし、最初はものすごく疲れます。
     
    Q
    新婚のうちは 仲良くできるんだよ。
    A
    最初だけにならないように頑張ります!
    ふと思ったのですが、最初だけ
  • 2月16日の拾いきれなかったコメントへの回答と、生放送まとめ。

    2020-02-17 14:16  
    300pt
    昨日のニコ生をご視聴いただいた皆さま、本当にありがとうございました!
    今回も拾いきれなかったコメントを厳選してお答えし、生放送のまとめを最後に記載させていただきます。
     
    Q
    全然大事に扱ってくれなかったです。なのに吹っ切れない。けど前を向きたい。
    A
    恋愛も仕事も共通点が多くてたとえば、全然上司に評価されない、いつも怒られるといった状況が続いているとしましょう。
    ここで、「どうせ自分はダメなんだ」「また怒られたら嫌だな」と思ってる人は、そこ止まりになっちゃうんです。
    しかし、「てめえこのハゲ、絶対見返してやるからな!」と思って頑張って結果を出した人は、上司どころか会社が顔色を伺うようになってきます。
    さらに頑張って色んなことに取り組んでいると、こちらが会社を選べるようになってくるので、「別に今の会社じゃなくてもいいか~。転職しようかな?それとも起業しようかな?」と色んな選択肢が出てくるん
  • 2月8日の拾いきれなかったコメントへの返信と、生放送まとめ

    2020-02-09 16:12  
    300pt
    だまされない女のつくり方CHANNELもとうとう30回を迎えました!
    いつもニコ生をご視聴いただいている皆さま、本当にありがとうございます!
    今後も、より良いチャンネル作りができるよう尽力いたしますので、何卒よろしくお願いいたします。
    さて、今回のブロマガも拾いきれなかったコメントへの返信と、生放送まとめをお届けしたいと思います。
     
    Q
    シゲさん、堊羅々木ぬけちゃうんですね(><)
    A
    そうなんです。
    年末のブログでも書いたのですが、ギターを「弾きたい」から「弾かないといけない」になってしまったんですね。
    このままではメンバーに迷惑もかかるし、続けていると僕自身が以前のパフォーマンスを発揮できないストレスがさらに増えると思い、脱退しました。
     
    Q
    1・不誠実過ぎてこっちの人生おかしくなって頭もバグったし、心底、傷付きました
    2・たしかに!最初の人選!ミスりました
    A
    本当に最初の人選っ