• このエントリーをはてなブックマークに追加

もふ蔵さん のコメント


内田社長ブロマガ更新ありがとうございます!
いよいよDGS CAMP大阪まであと1週間ですね!
私は大阪府在住のDear Girlですので現地にて昼夜参加させていただきます☺️
前回のDGS CAMP福岡にも現地にて参加させていただきましたが、あのとき小野さんが笑顔で仰った「今度は僕たちが会いに行きます!」の言葉が実現されていて、本当にDGSはリスナーを想ってくださっているなぁ…と嬉しくなりました!

いつも楽しい幸せ空間をありがとうございます!

たくさん準備してくださっているものと、内田社長が用意してくださったたくさんの在庫をお財布片手に両手を広げて全力で楽しむ準備は出来ております!
10周年イベントでDear Girl Sマンが言っていた「内田社長を信じろ!」の言葉を胸に、現地でお待ちしておりますね!
No.7
7ヶ月前
このコメントは以下の記事についています
こんばんは。内田社長です。 先々週、2週に渡った小野大輔聖誕祭が終わったわけですが、もう来週末には DGS CAMP2025 in大阪、その翌週にはin岩手と続く今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか? 僕は、まずはDGS CAMP大阪&岩手に向けて準備に追われております。イベントリハーサルも、すでに2回行いました。ファンミーティングはリスナーに会いに行くのが目的なので、普段のイベントよりも気軽にやりましょうと言って始めましたが、DGS、結局毎回こだわりが増えて、リハの回数も増えていきます。準備するものも当初の予定よりも増えています。あ、ご安心ください。準備が増えても時間は、今回は2時間きっかりで守っていきますので。(なぜなら昼夜2回公演だから本当に押せない) おかげさまで、大阪公演は昼夜チケット完売。ありがとうございます!岩手公演も昼公演は完売。ありがとうございます。現在夜公演絶賛発売中です。よろ
DGSチャンネル(神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~)
文化放送で毎週土曜日25時〜、ラジオ大阪で毎週日曜日23時〜放送中!「神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~」の番組情報や、チャンネル会員様向けの情報を掲載していきます。