• このエントリーをはてなブックマークに追加

ゆうこさん のコメント

ブロマガ更新ありがとうございます!

ラジオ番組のイベントでいろんな地方に行くって珍しいですよね、イベントっていうと東京が中心になりがちですがDGSCAMPだと普段なかなかイベント参加できない地方住みでも参加しやすくなっててうれしいです!ありがとうございます!(大阪参加できました!)

毎日暑すぎる日が続いてますね、内陸の熊本は気温高くなりがちなのでお気をつけてCAMPin熊本楽しんでください!
No.2
5ヶ月前
このコメントは以下の記事についています
みなさん、こんばんは。 文化放送エクステンド社長の内田です。 末広がりの8月8日の更新です。 今年は梅雨をすっ飛ばして早々に夏に突入しましたが、8月に入ると更に気温が上昇。全国各地で40度超えなんてニュースも見ますが、皆様、体調いかがでしょうか? 僕はあまり外に出ないので、今の所、体調も良好です。 とは言いつつ、そろそろDGS CAMP熊本の本番も近いということで閉じこもってばかりもいられないです。夏バテ、熱中症対策して臨みたいと思います。 今月は金曜が5週あり、8月22日もブロマガの更新があるので、DGS CAMP熊本のことは、そちらで書いた方がいいかなと思いつつ、 チケットが、まだまだ一般販売中なので、宣伝させてください! チケットは、ぴあ、ローソン、イープラスで発売中! https://www.kyodo-west.co.jp/artist_page.php?a_id=3142  
DGSチャンネル(神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~)
文化放送で毎週土曜日25時〜、ラジオ大阪で毎週日曜日23時〜放送中!「神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~」の番組情報や、チャンネル会員様向けの情報を掲載していきます。