めいさん のコメント
このコメントは以下の記事についています
こんばんは。内田です。9月です。
DGS CAMPですが、ツアーファイナルとなった熊本公演自体は8月24日に終わっていたのですが、その後も、アーカイブ配信が先日まであったり、本日から受付開始しますが、熊本公演関連を中心としたグッズの受注販売に向けた準備などあったので、それらが終わって、ようやく僕もキャンプアウト〜…という気分になってきました。
少し余裕もできたのでデスク周りの書類などの断捨離、エクステンドオフィスにとどまらず廊下まではみ出していた備品(エクステンド散らかし)の片付けなどを昨日、今日くらいでやっていたのですが、そこで、以前、DGSリスナーから頂いたお手紙の束を発見しました。
それは2018年に開催した DGS VS MOB LIVE SURVIVE の会場で頂いた僕宛のお手紙と、同じくらいの時期に募集していたであろう、 DGS THE MOVIE3 のプレゼントキャンペーンの応募のおハガキでした。
文化放送で毎週土曜日25時〜、ラジオ大阪で毎週日曜日23時〜放送中!「神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~」の番組情報や、チャンネル会員様向けの情報を掲載していきます。
Xにて「ブロマガ縮小」とポストされていたのでお忙しくて縮小版なのかな?と思ったら違いましたね笑
キャンプとその後のお仕事おつかれさまでした☕神谷さん、小野さん、内田社長を始めとする関係者の皆様のおかげで最後の最後まで楽しいキャンプでした(^^)
私は、熊本公演を昼夜配信で見させていただきました!
グッズもかわいいです。タオル愛用させていただいてます。柔らかくて使いやすいです。絶妙な大きさですが、ロングヘアの私には髪を拭くのにちょうど良いです〜。
デジタルで便利な世の中ですが、手書きのお手紙はいつの時代も良いものですよね。今回のブロマガを読んでいて、改めてそう思わせていただきました(^^)
Post