かもすさん のコメント
このコメントは以下の記事についています
ジャン斉藤のコラムです! 【1記事から購入できるバックナンバー】 ・後藤達俊をさがして
・「ザ・芸能界」(not書評)
・2013年1月4日の玉袋筋太郎
・いろんな意味で印象に残った取材
少し前、「吉田豪氏が去った後に『紙プロ』を読むのを止めたのもセット」というリプをもらった。以前はよく言われたことだが、令和になってからは初めてかもしれない。要するに「吉田豪がいない紙プロは認めん」とマウントを取ってくるわけですが、最近はさほど気にならなくなった。というのも、こういう絡み方をしてくる方に限って、大して面白くないからだ(暴言)。何かと「昔の紙プロはー」と説教気味にかかってきた紙プロ界隈の先輩方も同じだったりする。
「紙プロではない」と否定される一方で、自分が関わっていない時代の「負の遺産」を背負わされることもある。
この続きとRIZIN大晦日、伊澤星花、棚橋弘至引退、マリーゴールド大丈夫などの 「記事16本13万字」 が800円(税込み)が読める詰め合わせセットはコチラ https://ch.nicovideo.jp/dropkick/blomaga/ar2227461 この記事の続きだけをお読みになりたい方は下をクリック!1記事200円から購入できます!
ジャンさんはお疲れ様でした(^_^;)
Post