なまじ情報が入ってくるおかげで、余計にショックが大きいけれど、もともと羽田盃を使うようなローテじゃなかっただろうから、既定路線でしょうね。知らんけど。
まさか、「レース後に疲労の大きい馬を中一で羽田盃」というローテーションを本気で考えていたわけではあるまい。
「休み明けの馬体成長で、レース後の回復が年末より良いという結果を期待していたら、案外だった。」
それに尽きる。
「あわよくば羽田盃に。」
これくらいの気持ちだったのが、びっくりするくらい強い勝ち方をしたから、余計に期待値も高まって、回避の落胆も大きかったんよ。放送もそうだけど、5chのリアダビ本スレも3,4人がこの世の終わりみたいに叫んでた。
コメント
コメントを書く羽田盃行く気無いのなんて去年の年末の時に分かってた事
今更騒いでるのはにわかファンですね
強い相手と競ってない馬が都合よく成長するわけも無く
そんなの調教師が一番分かってるはず
1800よりも2000の方が勝機有と見たのかも?
>>1
吹雪はシュシュ産駒の中でも5本の指に入る逸材。期待通りダービーで良い結果になると信じてますよ。