• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 3件
  • バカリズムの「フクろとじ」を開いたら…放送後記

    2021-10-26 19:30  
    10月23日(土)、「フクろとじ」第5回放送でした!
    今回のゲストは唯一無二のコント職人にして大喜利の絶対王者、最近では脚本家として賞を総ナメしている「才能が止まらない男」バカリズム! せいこうにとってバカリズムは、Eテレ「ビットワールド」をはじめ共演が多く「もはや相方」と呼べるほどの存在。しかしバカリズムにとってせいこうは「師匠」で、ツイッターもインスタもせいこうのススメで始めたという。「虎の門」に出ていた若手時代には、生放送当日の昼にネタ見せ、ネタ見せに落ちると出演できないという過酷な日々を送っていた。アンタッチャブルやカンニング竹山らと「あの頃に戻りたくない」と振り返ることも多いというが、虎の門スピリッツを継承する「フクろとじ」スタッフがバカリズムのために用意した特別企画は、なんと「ひとり生大喜利」!お題を視聴者から募集し、採用されたらバカリズムが書いた回答フリップをもらえるというガ
  • 【会員限定】綾小路 翔 視聴者プレゼント<直筆フリップ>応募方法

    2021-10-19 20:00  
    770pt
    綾小路 翔ファンの皆さま、お待たせしましたっ!!!!お待たせし過ぎたのかもしれませんっ!!!!綾小路 翔さんの直筆フリップの視聴者プレゼントの応募方法をお伝えします・・・応募方法
    下記専用フォームよりご応募を受付けています。奮ってご応募ください!
    応募期間:2021年10月19日(火)〜10月31日(日)
    専用フォームはこちら

    当選発表
    当選者の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。当選結果についてのご質問にはお答えできませんので、予めご了承ください。
    賞品の発送は、2021年11月初旬より順次行う予定です。
    当選の権利は、応募者ご本人のみ有効です。譲渡や他の賞品との交換はできません。
    当選者のお名前、住所などは一切公表いたしません。
    ご注意
    本視聴者プレゼントのご応募は、日本在住の方に限らせていただきます。また、賞品の発送先も日本国内に限定させていただきます。
    住所の記入ミ
  • 勝俣州和と綾小路 翔の「フクろとじ」の中身を知る男・野呂拓哉さんにインタビュー!

    2021-10-08 17:00  
    ゲストに氣志團・綾小路 翔さんを招いての「フクろとじ」第4回は、下北沢にある「~tamari  bar~SHAKE (シャケ)」というLIVE BARからの生配信でした。 そこの店長兼マルチタレントであり、何と勝俣州和の元付き人でもあり、長らく「氣志團」サブメンバーの一員という異色の経歴の持つ男・野呂拓哉さんに、勝俣州和と綾小路 翔の「フクろとじ」の「フクろとじ」な部分をインタビュー! 最後にお店から素敵なプレゼントも!?