• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 414件
  • 『赤坂女子ものがたり』 第7話:なつかしき空気

    2020-05-31 23:00  

    緊急事態宣言が解除されて、マキちゃんが真っ先に向かったのは?
    ★以前のお話はコチラからまとめてチェック!

    画像をもっと見る■第7話:なつかしき空気







    関連記事:『赤坂女子ものがたり』 第6話:快適な生活のため
    ■解除後の生活は
    緊急事態宣言が解除され、ぼちぼちお店も開業されるなど、少しづつ世の中に動きが出はじめている今日このごろ。
    コンビニなどは開いていたので、自炊が苦手でも困るこ...

    記事を読む»

  • 「教師に娘を殺される」とデマを拡散 サクラを使い他人を陥れる恐怖の毒親

    2020-05-31 21:00  
    7
    (AntonioGuillem//iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)
    子供の学校生活を心配する両親は多いですが、その気がかりが教師からすると「モンスターペアレンツ」のような行動になってしまうことは珍しくありません。
    近日、中国版ツイッター・Weiboに「娘は喘息を患っているのに、無理やり先生に校庭を走らされ吐血した」という投稿がアップされましたが、それが全くのデ...

    記事を読む»

  • 指原莉乃、『あつ森』で初めての「リセマラ」を体験! 「ジュン」を勧誘

    2020-05-31 18:00  

    30日、タレントの指原莉乃さんが『あつまれどうぶつの森』でゲーマー達がよくやる「リセマラ」したことを報告しています。

    ■ファンがアドバイス
    『あつ森』では「キャンプサイト」と呼ばれる場所に新しいキャラクターが現れる場合があり、移住させたいキャラクターだった時プレイヤーが声をかけると自分の島に勧誘することが出来るという仕組みがあります。
    指原さんの島に、『あつ森』ユーザーの中で1番人気と言ってい...

    記事を読む»

  • 8駅移動する間に延々とキス 迷惑カップルに遭遇した少女を助けたのは…

    2020-05-31 17:00  
    (Burke/Triolo Productions/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)
    欧米ならまだしも、日本をはじめとするアジアではまだまだ受け入れられ難い公共の場所でのキスやイチャイチャ。
    電車でイチャつくカップルにげんなりしてしまった経験がある人も多いのではないでしょうか?
    それは中国でも起こる事象だそうで、近日「8駅キスし続けたカップル」、そして「隣に座...

    記事を読む»

  • 3600円の輪ゴムをフリマサイトに出品 購入者アリの表示にあ然

    2020-05-31 15:00  
    (laymul/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)
    メルカリやヤフーオークションをはじめ、様々な方法で手軽に不用品を売れるようになった昨今。それは海外も例外ではなく、お隣の国・台湾でも中古品の売買は盛んにおこなわれています。
    どの国でも「何故こんなものが...」という状況は発生するようで、近日「とんでもないものを見てしまった!」という投稿が大きな話題を呼びました...

    記事を読む»

  • ダレノガレ明美、番組内で薬物検査の結果発表 「当たり前なんです」

    2020-05-31 14:30  

    タレントのダレノガレ明美さんが、31日に『サンデージャポン』(TBS系)の生放送に出演。この時に、自身も知らないと言う薬物検査の結果が明らかになりました。

    ■「薬物検査」番組で明らかに
    まるで薬物を使っているかのようなフェイクニュースを出され、怒り心頭だったダレノガレさん。紆余曲折を得て、該当メディアの目立つところに謝罪記事を載せてもらい和解しましたが...。
    その間に薬物を使用しているか否か...

    記事を読む»

  • 高畑充希、誹謗中傷で受けた心の痛み 「知らない人に金属バットで…」

    2020-05-31 14:00  

    女優で歌手の高畑充希さんが、30日に自身の誹謗中傷について回顧しました。

    ■芸能界の誹謗中傷
    最近よく考え事をしていて、「時間があるって良いなあ」と感じる時に思うことがあるという高畑さん。最近は誹謗中傷についてよく考えているようで、「俳優業は華やかに見えるかもしれないけれど、多分、誹謗中傷を受けたことがない俳優さん女優さんはいないしないんじゃないかな、と思うくらいに。ほぼ100%受けます」と、...

    記事を読む»

  • 中島健人、音楽番組のワイプ芸に称賛相次ぐ 「歌って踊れる名司会」

    2020-05-31 13:30  

    5月30日に、Sexy Zone・中島健人さんとKing & Prince・平野紫耀さんがMCを務める、音楽の祭典『Premium Music 2020 特別編』(日本テレビ系)が放送されました。
    3月に放送された『Premium Music 2020』に引き続き、2度目のコンビMCにファンをはじめ、多くの視聴者から注目が集まっています。特に、中島さんの司会ぶりに称賛の声が相次いでいま...

    記事を読む»

  • バービー、ドッキリだと思っていた香港映画デビュー 「実在しててビビった」

    2020-05-31 11:30  
    (©PEACH JOHN)
    お笑いコンビ・フォーリンラブのバービーさんが、香港映画に出演したことを報告し、話題になっています。

    ■アグレッシブ・バービー
    現在バービーさんは、過疎化が進む地元・北海道栗山町を盛り上げるべく、地元の農家とECサイトの立ち上げをはじめ、多くのプロジェクトに携わっています。
    そのほか今年からは、女性向け下着通販でお馴染みの「ピーチジョン」の下着プロデュースも務めるなど、...

    記事を読む»

  • 木村拓哉、「うひぉ〜‼️」と投稿したモザイク入り写真 秒で特定され話題に

    2020-05-31 09:30  

    俳優の木村拓哉さんが「うひょ~!!」とテンション高いインスタグラムをアップ。掲載されたモザイク入りの写真が話題になっています。

    ■「ブルーインパルス」投稿も
    インスタを開設してから、毎日投稿をしている木村さん。
    29日には、医療従業者などに向けて「ブルーインパルス」の飛行を受けて、10年前に「ブルーインパルス」を体験した時の写真とともに「有り難う! ブルーの隊員達!」と感謝の思いを綴った投稿も...

    記事を読む»