• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 72件
  • 【1stシーズン】チーム岡崎まとめ

    2019-05-31 12:00  
    チーム岡崎のレポートをまとめてお届け♪
  • 【1stシーズン】チーム富士川まとめ

    2019-05-31 12:00  
    チーム富士川のレポートをまとめてお届け♪
  • 【1stシーズン】チーム双葉まとめ

    2019-05-31 12:00  
    チーム双葉のレポートをまとめてお届け♪
  • 【1stシーズン】チーム徳光まとめ

    2019-05-31 12:00  
    チーム徳光のレポートをまとめてお届け♪
  • 【1stシーズン】チーム御在所まとめ

    2019-05-31 12:00  
    チーム御在所のレポートをまとめてお届け♪
  • 【1stシーズン】ガルニコ第1回 レポート

    2019-05-31 12:00  
    ニコ生レポート ~オフショット写真をお届け!~
    「第2回 ガールズ ニコニコ デイズ」の放送が決定したということで、昨年12月にお届けした「ガールズ ニコニコ デイズ」通称:ガルニコのオフショット写真をお届けします!
    楽屋に潜入!
    入り口には番組出演のキャストさんが演じるキャラクターのSDがお出迎え♪

    楽屋では、チーム岡崎・野村麻衣子さんと瀬戸ひかりさんがおしゃべり中。
    瀬戸さんの笑顔が素敵!楽しくお話をしていると…

    本渡楓さん到着!!ヽ(*´▽`*)ノ
    チーム岡崎の仲良しお写真をいただきました!
     
    続いてはチーム双葉!
    双子役を演じる柴田芽衣さん、篠原侑さんは偶然にもお揃いのようなワンピース姿を見せてくれました!
    これも双子(役)のシンクロでしょうか(*´ω`*)

    そして花菜がだいぶ大きくなったような…?
    ということで柴田さんと篠原さんに挟まれているのは
    チーム富士川・春野杏さん
  • 【1stシーズン】チーム合同アフターレポート最終回

    2019-05-31 12:00  

    皆さん、こんばんは! 
    チーム岡崎の二兎春花です!

    今回はアフターレポートの最終回ということらしいです。
    各チームの代表が想いをリレー形式にしてレポートしていきます。
    レポートももう最後なんですね・・・ちょっとさみしいです・・・
    でも、最後だからこそ気持ちを切り替えて元気にお伝えしていきます!
    トップバッターなのでちょっと緊張しちゃってるけど、がんばって私の想いを皆さんに伝えていきますね! よろしくお願いします!
    ガルラジを振り返るといろんなことがありました。
    まずは同じ放送部だったちーちゃんとまいちゃんと一緒に番組がやれて本当に良かったと思っています。
    この3人でやることになって、最初はとにかく「どんな番組やろう?」って内容を3人でたくさん話し合ったりしました。そのうちに気づけば第1回がやってきて、どうしよう、わ~って勢いでしゃべっているうちに第1回が終わっちゃって、そして気づけばも
  • 【1stシーズン】チーム御在所アフターレポート第7回

    2019-05-31 12:00  

    こんばんは。
    徳若実希で~す。

     
    ううっ・・・ラジオがいったん終わった今も、この挨拶をできるのがうれしいっ! 
    というわけで、チーム御在所の近況を皆さんにこれからもお届けしていきたいと思いま~す!!
     
    私もかぐりんもアカリちゃんも、元気に仲良く怪奇事件を追ってカグラヤ怪奇探偵団の活動をしています。
    「最近探偵団への依頼が少ないな~」なんてぼやいていたら、この前、調査依頼が届いて3人で出動してきました。怪奇現象が起こった現場は夜の公園。謎の発光体が目撃されたって話だったのよね。それを聞いてまず思ったのが“人魂”。
    正直お姉さんちょっとだけビビってました・・・だって夜の公園って静まり返っていて不気味なのに、謎の発光体とかいったいなんなの~って。
    まあ、それを追求するのがカグラヤ怪奇探偵団の役目だってわかってるけど・・・でもね・・・。 そんな中でも、かぐりんとアカリちゃんは終始冷静だった
  • 【1stシーズン】チーム徳光アフターレポート第7回

    2019-05-31 12:00  

    どーも、こんばんは。
    手取川海瑠です。
    ガルラジは終われどアフターレポートは続く!

    なんかこうして今レポートを書かせてもらえているのが不思議な感じです。ラジオをやってるときはアフターレポートって形だったけど、今のわたしって単なるJCなんだよね? 
    いいのかな? でも、「セカンドシーズン」(あると信じてる)へ向けての準備期間って考えればいいよね。うん。
    そんなわけで、しがない田舎に住むわたしの近況などをお伝えしていきたいと思います。最初に言っておくけど派手なことは起きたりしてないよ! 基本的に学校と家との往復の日々です。たまに行くのはショッピングモール。出た、田舎の貴重な遊び場! そうだよ、モールは偉大だよ、本屋さんも雑貨屋さんもとりあえず一通り入ってるからね。
    なかでも本屋さんに行くことが多いかな。ファッション誌を見るのが好きなんで。
    そう、ファッション誌を見てお気に入りの服とか靴とか
  • 【1stシーズン】チーム双葉アフターレポート第7回

    2019-05-31 12:00  

    みんな、お待たせ~! あなたのハートをわにわにしちゃう、
    玉笹三姉妹の長女、彩美だよ♪

     
    まさかのアフターレポート第7回目!
    ぶっちゃけ前回で終わりだと思って、ちょっとへこんでたんだよね~。
    だから、こうしてレポートが続けられてウルトラスーパーブリリアントハッピーだぞっ☆ みんなも喜んでくれているよねっ? うんうん。
    今回はこのスーパーアイドル玉笹彩美が、玉笹シスターズの最近の出来事を教えちゃうからね♪ 
    あたしは毎日アイドル活動に余念がなくて、どうやったらよりかわいくいられるかを研究してるよ! 最近は家で歌のレッスンもしてるし、ダンスなんかもちょっとずつ覚えようとしているところ☆ なのに、いっつも彩乃に「家事やれー」「おつかい行ってこいー」とかジャマされて、ほんとあたしってかわいそう・・・
    この前なんか、テレビ見てたら彩乃とチャンネル争いになって、夕食抜き&リモコン奪われそうになっ