• このエントリーをはてなブックマークに追加
バズバズ
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

バズバズ

2022-07-05 22:15
  • 6
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

やっほー!
黒染めってさぁ、強いから一回やると次明るく入れたくなったとき戻りにくいんじゃなかったっけ?😅
この前くらいのをちょくちょくやった方が気が変わった時いい気もするww
と、真面目に答えてみるwww
浴衣には暗めカラーがいいな😘❤️❤️

観なきゃいけないもの多くて草w

No.1 1ヶ月前

やほほ(・x・)
髪色抜けるの早いよね笑
夏だし真っ黒だと明るめの方がいいのかと思うけどやっぱり個人的には暗めがいいかと思うな😌
はーちゃんの場合は黒染めしてもまたすぐ抜けそうな気がしないでもないけどな笑

映画はやっぱりトップガンかな🛩
これだけは絶対に行こうと思ってる😁

写真も撮りに行きたいと思うんだけど暑すぎだから引きこもるか映画館とか美術館とか涼しい所に行くのがいいと思います笑笑

No.2 1ヶ月前

最近観た映画ではやっぱり『トップガン マーヴェリック』がダントツで面白かった!😆👍
1作目観てなくても問題なく観れるからオススメだよ!
あとははーちゃんに縁のある台湾ホラーの『哭悲』観たけど、あれは絶対観ちゃダメな奴だからはーちゃんには薦めないw
『バズ・ライトイヤー』は自分も近々観に行く予定だけど、今週末は『マイティ・ソー』の4作目も公開されるし、7月は映画好きにとってホントにヤバい😂
涼しくして寝てね!
おやすみなさいm(_ _)m

No.3 1ヶ月前

はーちゃんやっほー✨
ん~…がっつり黒に染めるっていうよりは、落ちちゃうの早いかもだけどこの間みたいにやるほうがいいのかなぁって思う🙂

No.4 1ヶ月前

こんにちは!黒って落ちやすいんですかねー。
ショートでもいろんなアレンジが楽しめるので次はどうするか楽しみに待っております。
映画も見に行きたいんだけどなかなか予定が付かなくて。ベタだけどトップガン見たい!

No.5 1ヶ月前

あ、それと7/18のイベントの一般発売はないの??と聞かれました。
まだチケットを買えてない人がいるようなので宜しくお願いします。

No.6 1ヶ月前
コメントを書く
コメントをするには、
ログインして下さい。