こんこんばんばんわ!














先日は配信ご視聴頂きありがとうございました!!

本当は企画で粘土遊びする予定だったんだけど、粘土が無くて出来なかったの今でも悔しい!!!!ちょーーぜつ楽しみにしてたので来月の企画では絶対にやりたい所存。














他にも何遊びできるかなぁ。折り紙やろ?あとなんか工作とか???俺多分立体的に何かを作るとかも苦手やと思うねんなぁ、、、。















小さい時に家庭科の授業で大失敗したの覚えてるわ笑笑。家庭科で作った作品が授業参観の日にクラスで飾られるみたいな時があってんけど、俺の母が凄い恥ずかしかったって言ってる記憶ある。この世のものではない何かを作り出しましたね。

















あ、あと来月はどんな写真撮ってほしい?コメントで書いてな!


























配信中にコタと関汰の写真見せたと思うけど、ここでしか見せれない写真のせます!番組でコタに確認とって出すねって言ったけど、無事OK出ました笑笑。本当にOKでよかった