🍰マシュマロ🍰

こんにちは!
最近2人の【1.11】の子に仕事の相談を受けます。
聞いてても思うことがあって、「納得するまで次に進めない」「新しいこと2こはできない(1こ覚えるのにすごい時間がかかるから)」「やるからには手を抜けない」です。

そのせいで、なかなかお給料があがらない。
うちの会社はいろんなことをこなして負荷を高めてこそ、地位や給料が上がることが多いので、すごく頑張ってるようにわたしには見えるのですが効率よくするができないがために、なんだか苦しそうです。

大変だよね、でも頑張ってるよ、偉いよって話を聞いてあげるだけでよいのかな、、、?

でも11だからそれだけで満足なのかなとおもったり笑 どうでしょうか?

ちなみにわたしは7.6です!多分6だから解決してあげたくなってる笑

 

🍰回答🍰

うわぁ。
これまさに今、私もまったく同じことを感じています。

すごいシンクロ!! びっくりした。
私もいま【