放課後プリンセスの水野青海です!

日曜日!いい天気ですね〜〜
ねむくなっちゃう
最近ね、とってもリアルな夢を見ます
昨日、とっても急ぎながらライブ前にご飯買わなきゃ!って
チョコクロワッサンを手に取ったところで夢から覚めたの
やけにそのシーンを覚えていたので
実際に昨日のライブ前にチョコクロワッサン買いました🥐
普段ライブ前にパン食べることなんてほとんどないので
買って満足しちゃった(笑)
夢の中で食べられてなかったから
現実の自分で叶えてあげようと思ったのに
結局おんなじ行動しちゃいました🙂
あとさ、昨日虹出てた?🌈
虹だ〜って散歩してる時に思った記憶なんだけど、
虹見たら大体写真撮るのにカメラフォルダになかったから
あれは夢か? と🧐
現実と夢が入り混じってわからなくなる現象こわすぎる、、
今日は沢山寝たので夢見なかった!よ!
元気!✊🏻
夜のライブも沢山盛り上げていくよーー!
ということで
今日の放プリはこちら!
普段から交流のあるSAY-LAさんとのツーマンライブ!
楽しみ〜〜コラボもあります🪄🌟
一緒に盛り上がっていきましょう🙌🏻♡
それでは!素敵な日曜日にしてね!
またねー!
コメント
コメントを書く