こんにちは!
放課後プリンセスの水野青海です!

3d357e881ee47a0000d2ceb0d6135ead896bb296.jpg


日曜日!いい天気ですね〜〜
ねむくなっちゃう



最近ね、とってもリアルな夢を見ます


昨日、とっても急ぎながらライブ前にご飯買わなきゃ!って
チョコクロワッサンを手に取ったところで夢から覚めたの


やけにそのシーンを覚えていたので
実際に昨日のライブ前にチョコクロワッサン買いました🥐


普段ライブ前にパン食べることなんてほとんどないので
買って満足しちゃった(笑)



夢の中で食べられてなかったから
現実の自分で叶えてあげようと思ったのに

結局おんなじ行動しちゃいました🙂






あとさ、昨日虹出てた?🌈

虹だ〜って散歩してる時に思った記憶なんだけど、
虹見たら大体写真撮るのにカメラフォルダになかったから
あれは夢か? と🧐



現実と夢が入り混じってわからなくなる現象こわすぎる、、



今日は沢山寝たので夢見なかった!よ!
元気!✊🏻



夜のライブも沢山盛り上げていくよーー!




ということで
今日の放プリはこちら!

『SAY-LA×放課後プリンセスツーマンライブ2026』
会場:青山RizM

🎤 18:15〜18:45  放課後プリンセス
🎤 19:15〜19:30  コラボコーナー
📸 19:40〜20:00
🎁 2shot写メ(特典券1枚追加で+トーク40秒)



普段から交流のあるSAY-LAさんとのツーマンライブ!
楽しみ〜〜コラボもあります🪄🌟

一緒に盛り上がっていきましょう🙌🏻♡


それでは!素敵な日曜日にしてね!
またねー!