• このエントリーをはてなブックマークに追加

唄歌い人hiroさん のコメント

全部読んだー!!いいね🎵
これに対してコメント書くと4000文字以上になってまいそうやから😅一言でまとめます!!

426は俺の時間をあみてぃさんにあげます!!

以上!!

No.1
3ヶ月前
このコメントは以下の記事についています
こんにちは! 放課後プリンセスの水野青海です! 昨日、4/26 水野青海バースデーライブの詳細が発表されました!📢   『放課後プリンセスOne-Man Live 水野青海 Birthday – Ride the Wave –』 🏰 日暮里ネコシアター ⏰ OPEN 17:30 / START 18:00 📸 19:45~21:15 今年もこうしてバースデーライブができること、 そしてみんなと一緒に過ごせることが本当に嬉しいー!!🫶🏻🌟   1月に開催を発表した時、早めに日にちあけておくね!って楽しみに待っていてくれる声が嬉しいな〜と思っていたよ🙂‍↕️お待たせ! . 今回のライブタイトルは、 「– Ride the Wave –」 波に乗る、勢いに乗るという意味があります。 これからもっと上を目指して進んでいきたい、 そしてみんなと一緒にその波に乗っていきたい、 そんな気持ちが込められています!   わたしらしさを感じてとても好きなタイトル! 青海を背負って生きてきた人生だしね🙂‍↕️   そして今回は、バースデーライブでもあり、ワンマンライブでもあります! 自分のバースデーライブがワンマンになるのは初めてで。 わたし推しのみんなはもちろん、 放プリを好きでいてくれるみんなに!観てもらいたいな!というライブになってます。 今年のバースデーライブも最高だった!って言ってもらえるように今いろいろ準備中!ふふふ これ実現したら良いな〜 どこまで形にできるかな〜って ワクワクしながら考えているところです✊🏻 誰もおいていくつもりはないので、楽しみにしてもらえたら嬉しいな💭 そして個人的に、 今年はアイドルとして活動を始めて5年目で、 このバースデーライブも5回目になります。 感慨深いよ〜〜 こうして毎年ライブができているのは、応援してくれるみんながいるから! 毎年言ってるからもう聞き飽きてるかもしれないけど、当たり前じゃないからね! 本当にありがとう!! 今回の会場は、みんなでいっぱいにできたら とても素敵な景色になると思っています🪄 ステージからたくさんの顔が見える瞬間の嬉しさったら、 それはもうすーぐ顔に出ますから🙂‍↕️ (まだ決まってないけど一曲目カッコいい曲だったらどうしよう、ポーカーフェイス…) . さらに今年はグループにとって 15周年という節目の年! 10周年の年に加入してからの5年。 アイドルとして沢山いろんなことを経験してきたからこそ、昔から見てくれてるみんなには成長を感じてもらえるようなライブにしたいなあ そして、今年初めてバースデーライブに参加してくれるみんなもいるよね! いろんなタイミングで放プリやわたしのことを好きになってくれてありがとう♡ 楽しい!を一緒にもっともっと更新していきましょう🙌🏻 そして、 まだライブ行ったことないんだ〜という方も大歓迎です! 1人で来てくれる方も多いし、ライブの楽しみ方は本当に人それぞれだから、初めてでもきっと楽しめる!楽しい時間にするよ!❤️‍🔥 チケットの発売は、 web:2026年3月10日(火) 20:00〜 手売り:2026年3月15日(日)ドイツ村~ となってます! チケットの種類も何個かあるので、 詳細はこちらからチェックしてもらえると嬉しいです👇🏻✨ https://ticketdive.com/event/ami_BD2026 URLの後半かわいい^_^ . 特別な一日をみんなと一緒に過ごせたら本当に嬉しいです! 4/26はわたしにください!お待ちしてます!🎂 思い溢れてたくさん書いちゃった〜 まだまだ書きたいことはたくさんあるので、その都度ブログに書いていくね ここまで読んでくれてありがとう! それでは月曜日!午後も頑張ろうねー! またね!
放課後プリンセスチャンネル
みなさん、こんにちは!学園とプリンセスを掛け合わせたアイドルグループ「放課後プリンセス」です!この度、「放課後プリンセスチャンネル」を開設しました!これから生放送で楽しいコンテンツを沢山お届けします。応援宜しくお願いします!