• このエントリーをはてなブックマークに追加

ともやさん のコメント

楽し気なお写真ばかりで思わず笑みが^^

2枚目のワンちゃんのお写真、妙に凛々しい^^あみちゃんが隣にいるせい?
No.4
2ヶ月前
このコメントは以下の記事についています
こんばんは! 放課後プリンセスの水野青海です! 日曜日は横浜でライブだったよ〜〜 いい天気🌞 横浜は対バンライブとか リリイベでよく来る場所だよね 屋外のイベントもあったり💭 外だとうちの子がきてることも多いですね🐶 日本丸来るの久しぶりだったんじゃないかな〜〜 ライブ後に赤レンガで合流して、 一緒にお昼ご飯食べたよ🚢 この日の写真まだ整理し終えてないから、 また写真載せますね🙂‍↕️ 明日は渋谷クロスFMさんにて 『#MAX&#たかし トレンドヴァンパイヤー』に ももちゃんとりんりんと3人で出演させていただきます💭 19:00〜放送スタート👂🏻 現地観覧もあるよ〜🙂‍↕️ それが終わって、20:00〜 放課後プリンセスチャンネルにてニコ生配信! どちらもチェックしていただけたら嬉しいです!🙋🏻 それではまたね!
放課後プリンセスチャンネル
みなさん、こんにちは!学園とプリンセスを掛け合わせたアイドルグループ「放課後プリンセス」です!この度、「放課後プリンセスチャンネル」を開設しました!これから生放送で楽しいコンテンツを沢山お届けします。応援宜しくお願いします!