はいみなさんどうもこんばんは。
タイチョーです。
先ほどまで、ニコニコネット超会議2021の公式生放送「いい大人達が切る!ゲーム&コンテンツ実況放送 by JNCA@ニコニコネット超会議2021【4/29】」に出させていただきました!
改めましてご視聴ありがとうございます!
タイトルはともかく!様々なクリエイターの方の作品に触れたりできるのはすごく良い勉強になりますね。
みなさんのクリエイト魂にも火が付くと嬉しいですなあ。
さてさて、20時からは引き続き『スーパーマリオ 3Dワールド + フューリーワールド』初見プレイ生放送!マリオは本日が最終日となっております。
ちなみにただいまマッツァンが横で、グリーンスターなどの隠し要素の回収を進めてくれています!
本日中に全回収は難しいかもですが・・・遊べるところまで遊んでみたいなあと!
そんなわけで今は晩御飯休憩タイムでございます。
カップ麺がなぁ・・・美味いんだよなあ。
晩御飯も食べられるときはしっかりと食べたいところではありますが、こう・・・収録や生放送の合間に食べるカップ麺もなかなかオツなものがあるんですよね。
まぁ昼間にしっかりリングフィットで汗流してきたしいいだろう。(免罪符)
ちなみに皆さんはカップ麺を食べるときはどんなチョイスにするでしょうか?
新しい商品を見つけたらそれを買ってみる。
地域限定品を楽しむ・・・色々ありますよね。
僕はなんだかんだで「食べ慣れている」ものを選んでしまいがち。なんでだろう。
最近ってカップ麺もクオリティがめちゃくちゃ上がっているというか、ヘタしたら外で食べるのと遜色無いのもあるじゃないですか。
そういうの食べちゃうと・・・こう「もっと食べたい」欲が強くって、胃が余計に食べ物を欲してしまうんですよねえ。
「あーこのスープにご飯なんか入れたら最高だろうなあ。」とか。
そりゃ太るわ。
そんなこんなあって、大体買うとなると「カップヌードル」か「赤いきつね」の2択になってきます。
あーでも、いつぞやに出た「ブタメンBIG」は良かったなあ。
あれは夢がかなった感ありましたね。
というわけで、20時にお会いいたしましょう!
ちなみに明日の18時からは、最新作タイトル
『New ポケモンスナップ』発売日に初見プレイ生放送SP!
僕もポケモンスナップは初めてプレイするのですごく楽しみ!
是非お楽しみに!!
コメント
コメントを書く