前回の記事ではたくさんの投票ありがとうございました、僕の予想を遥かに超えていたのですごいビックリしました。改めてこの企画をスタートすることにしてよかったと思いました。
そしてなのですが、まだ決めあぐねてる事があるのですが、それはズバリ (仮) に代わるタイトルです。
秋アニメの時はマッツァンとアニメを見よう!(仮)でやっていたのですが、僕てきには(仮)を外してマッツァンとアニメを見よう!でやろうと思っていたのですが、なんだか寂しいかなって思い始めました。
そこで(仮)に代わるアイデアありませんでしょうか、また皆さんに頼っていくスタイルになりますが、記事のコメントに書いてもらえると助かります。僕がなにか面白いのひねり出せればよかったんですけど、これがマッツァンの限界でございます、どうぞお助けをー。
募集締め切りとしましては1月11日(日)までとなります。
皆さんのご意見を持ってメンバーとも話し合って最終的には決定していけたらなと思います。企画スタートのためにもご協力お願いします。
※追記
たくさんのアイデアありがとうございます。僕の文章力が足りなかったので補足させていただきますね、申し訳ないです。
・()を使わないパターンも大歓迎です。
・マッツァンとアニメを見よう!の部分は活かせればと思っております。
突然の事なのに皆さんありがとうございます、ものすごく嬉しいです。
コメント
コメントを書くマッツァンとアニメを見よう!
で充分長いからねぇ。略して
マツアニMAX!とか
マツアニ談笑部
マツア二!オタク部屋
マツアニ研究室(ラボ)
とかどうですか?
マッツアンと一緒!(アニメ名編)
マッツァンの独り言に誰かコメント書いてよ(懇願)
(イ反)とか?
この中に一人、マッツァンがいる!
マッツァンと行くアニメ珍道中
コメント欄がネタだらけのすばらしい記事になってますね。
[タイトル]マッツァンと一緒にアニメを見よう!(おまけあり)[話数]
って書いとくと、毎回マッツァンがなにやら小ネタを用意しなければならなくなるんで、どうだろうか?(極悪)
でもまあ、一目でコメント返信しましたとかそういうのがあるとうれしいかもね。自分のコメント拾ってくれて前期はすっごい嬉しかったので。
冬アニメの投票と並んで、こっちのコメント数もすごい・・・
2つ、案を考えてみました。
1.「今年の漢字( http://goo.gl/2IttP0 )」みたいに、
後ろの括弧にそのアニメ(またはその回)を表す漢字1文字を入れる。
<例> マッツァンとアニメを見よう!(癒) とか
2.後ろの括弧に、アニメを見た感想を一言入れてみる。
<例> マッツァンとアニメを見よう!(たのしい…) とか
今年の干支の(未)はいかがでしょうか。
(狩)とかでも面白いかも